• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年05月17日 レビュー 旧車 横浜店 フレックスオートレビュー株式会社

入庫ラッシュ!!

城所です。

ご無沙汰しておりました。
みなさんが待ちに待ったブログ更新です‼
(すみません、調子乗りましたーーーm(__)m)




に、に、にゅ、にゅー入庫ラッシュでーーーーす!!
今日は三台紹介しちゃいますーーー!



まずは、、、、、、

昭和44年式トヨタスポーツS800


超希少!!
最終型44年式のヨタハチ君が入庫です‼
前のオーナーさんがお金をかけてレストアした超極上車です。
ブルーメタリックの色がキレイです‼
一見の価値あり!とても素晴らしいです‼


お次は、、、、、、

1967年式VWタイプⅠ ビートル


 

H型改エンジンにツインキャブ!
ディスクブレーキにBRMホイール+太いタイヤ履いてヤル気仕様!
良い走りしますよ!淡いブルーの塗装もカッコ良いです‼
内外装キレイな良い車です‼



最後は、、、、、、、

昭和45年式510ブルーバードDX


とにかく素晴らしい状態!
カーペットめくってフロアみたら!
鉄板めっちゃキレイじゃないっすかあぁぁぁぁ(゜o゜)
内外装とても良い状態です‼
こうゆう良い車ってまだあったんですねーーー!としみじみ…
この雰囲気にコラム3速!なんかシャレてます。オシャマルですねー。



今日はこの三台で終わりです‼

今回は時間の都合上紹介できませんが、みんな大好きハコスカHTのシルバーも入庫致しました!
即売れ必須!これ逃して後悔しても知りませんよー(゜_゜)



と、に、か、く!!!
お問い合わせお待ちしておりま~すm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ