• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年06月14日 旧車 横浜店 フレックスオート 横浜

すんばらしい車両が入庫しましたーー

城所です。



ついに梅雨に入ってしまいましたね~

僕は雨が大嫌いなんですが、、、
梅雨が終われば夏‼という事で我慢するしかないっすね~
あっ、夏も嫌いだわ/(^o^)\


さぁ~て、、そんな梅雨のどよ~んとした空を吹き飛ばす様なすんばらしい車両が入庫しましたよーーーーーーヽ
(^。^)ノ


昭和40年式 トヨタ コロナDX




夕日に照らされて良い雰囲気ですねー。



テール周り‼‼
これが40数年前の車のテールに見えますか?
素晴らしい状態ですねーーーー!!

だがしかし、、、、、、、、、
内装はこれ以上にすごいですよー(゜o゜)





メーター周り、ステアリング、特にシートは本当に素晴らしい状態‼
うちで10年働いている店長はシートを見て 「ここまで状態が良いのは見た事無い」 と大絶賛‼他のスタッフもこの内装の程度の良さに 「ん~」 と唸っておりました。



僕的にはボディ色が好きですね~
このトヨタ系の薄いグリーン?とでも言いましょうか。。
現行車には決して似合わないこの淡~い感じのボディカラー‼
なんとも言えませんねー‼


モール、メッキ関係、レンズなどなど前のオーナーさんのこだわりが随所に感じられる車両でございます。(ありすぎてここには書ききれないです 汗)

旧車ファンのみなさん‼
こんな超極上のRT40コロナを見逃す手はありませんよーーーーーーーーー!



↓↓気になったって方は今すぐ下記の番号まで↓↓

 
045-941-7333

という今回も通販の様なノリで行きたいと思います‼
ふふふーーー

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ