• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2012年07月08日 フレックスオート 旧車 横浜店 フレックスオートレビュー株式会社

男の憧れと言えば?

AKB大好き城所です。

えっ?いきなりのカミングアウト?って感じですが、事実です。
若い女の子達が頑張っている姿を見るとなんともねぇ~(-。-)y-゜゜゜
とカッコつけて言ってみましたが、正直に言えばカワイイからですね!
まぁ、上司やら先輩方にはバカにされてますよ(笑)ふふふ
あっ、ちなみに推しメンはゆきりんです!!
そうそう、鼻がでかくて、胴が長いあの子です!!!ってお~いヽ(^。^)ノ
AKBの話を始めると止まらなくなりそうなんで。。。。。。。


ということでこんな素晴らしい車を紹介します!!
ぽるぽるポルシェ君で~す!

1984年式ポルシェ911 3.2カレラ ファクトリーターボルック




このカッコ良さ!!説明は不要ですね!!








社外2本出しのブッといマフラーからはやべぇー音します!!
NA空冷リアエンジンからはポルシェ独特のサウンド!!



このリア周りみれば一発でポルシェってわかっちゃいますね!!





大迫力のリアフェンダー!!
このラインが美しい!!たまんねぇ~っす\(^o^)/




内装もキレイですよ!!


エンジンはNAが良いけど、見た目はターボが良いって人には絶対お勧め!!


男なら誰もが憧れる?ポルシェ911カレラいかがですか?
意外に現実的な値段の228.9万円!!
ポルシェはいつかの夢…なんて言ってる場合じゃない!!
夢で終わらせていいんですか?
いや、、、、男なら行くべきです!!行っちゃうしかないでしょー\(^o^)/



、、、、、ちょっと良くわかんない展開ですが、横浜店にはこんな名車もあります。
AKB好きの城所もいます!

是非、遊びにいらしてくださいm(__)m

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ