• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年08月03日 フレックスオート 旧車 横浜

カッコ良いの2台入りましたーーー

城所です。

暑いですね~
すでに夏バテ気味なんですが…
ってまだ始まったばっかりなんですよね(>_<)

こんな暑い時はビアガーデンに行って冷たいルービーでもグイッといきたいもんですなぁ~ヽ(^。^)ノ
ちょっと前に出た?フローズン生とかいうビールも飲んでみたいっすねぇーー!!


夏で暑いですが、それ以上にアツい車が入って来ましたよーー!!
昭和45年式セドリック スペシャル6 GL


希少な最上級グレードGLです!!
ワンキャブ、オートマ、パワステ、クーラー付きで快適すぎます(^o^)丿
フロアの状態、ボディの状態等、非常に良いです!!
塗装もピカピカです!
横から見た時がホントにカッコ良い!!(もちろん他の所もカッコ良いですけどね)
ちなみに僕の愛車も130セドリックですよーん!


お次は…


昭和45年式 グロリア スーパーDX


このタテグロはやっばいです。
内外装こんなキレイなタテグロ見たこと無い!!
テールレンズはキレイに残っているし、バンパーはピカピカ!!
フロアに大きな腐りも無くオリジナル塗装が多く残っている状態!!
内装はシートもキレイでへたりも無く、まさかのダッシュ割れ無し!!
奇跡の一台といっても良いんではないでしょうか?
車高もイイ感じに落ちててカッコ良い!!
こんな状態でしかもオートマでクーラー付きときたらこれを買わずしてどんなタテグロ買うんすか?思わず聞きたくなるような車両!!

店長!!!これ買ってもいいですか??????
っていうのはジョーダンでもないですよ!

僕が買ってしまう前に、、、、、タテグロお探しの方は是非!!






ご来店お待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ