• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年08月14日 フレックスオート 横浜

ルパ~~~~ン!!!

お盆まっただ中ですが、、、
みなさんいかがお過ごしですか?

相変わらず暑いですね~(>_<)
最近は昼ごはんも麺類ばっかりです。。。。


そーいえば最近アサヒビールから出てるレッドアイ売ってないんですけど…
飲みたくて仕方ないのですが、どこかに売ってる所あったら教えて下さい。
いやいやいや、作れよ!とか言わないで下さい。僕はアサヒビール製のレッドアイが飲みたいんですよーーーー。


とまぁ、、、、そんなことより入庫車情報ーーーーーヽ(^。^)ノ


1970年式 フィアット500F



初めて見た時は大体の人が「ルパ~~~ンッ」って叫びたくなる?ならないか(>_<)
そうなんです。ルパンの愛車のフィアット君です。
どこから見てもカワイイこの姿はみんなの人気者!!

そして実はこのフィアット君、、、650ccになってます!!
パワフルに走ってくれますよーーー!!
オールペンしたてなので塗装もぴっかぴかです!!
まるで よyyこkk、、t、、、、、おっとこの先は自粛させて頂きます(笑)



お次はーーーーーーー


昭和51年式 スカイライン4ドア(ヨンメリ)



逆光で結構イイ感じに撮れてる?(笑)
ヨンメリ君が入庫しましたゾ!
ケンメリはやっぱりワルイ感じでカッコ良い!!
イイ感じに低い車高にチンスポ、カモメウイングで雰囲気バッチリ!!
デュアルマフラーからは気持ちの良い音がしますよーー!!
しかもなんと純正クーラー効きます!!もちろんしっかり冷えてくれますよ!!






他にもハコスカ、510ブル、H31セドリックなど入庫してます。
では今日はこの辺で失礼しまーす!!!!


ご来店お待ちしておりますm(__)m





最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ