• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年08月30日 フレックスオート 旧車 横浜店|フレックスオートレビュー株式会社

お待たせしました!240ZG入庫!!

城所です。


今週の出来事といえばAKBのあっちゃん卒業…
卒業公演も終わってついに卒業しちゃいましたね~。。。。
あ~、、悲しいよーーーーー(>_<)
あっちゃんもいなくなったし、僕もAKBファン卒業しちゃおうかなーって思っちゃいましたよーーー。
やめてSKE48ファンに………もしくNMB48とかHKT JKT ………

ってかもう、AKBのネタしつこいですよね~。。。。。。
すみません。。。。

それでは気を取り直してーーーー


みなさん!!!
お待たせしました!!!!!
みなさんお待ちかねの240ZGが入庫しましたよ!!!


昭和47年式フェアレディZ 240ZG


しかもマルーン!!
車高もイイ感じ(^O^)/
ワタナベの深リムホイールがカッコイイ!!


クーラー付きで快適です!!!!!
ボディは傷み少なく極上!内装もシートやハンドル周りなどキレイですよーーー!!


縦デュアルマフラーからはナイスなサウンドが聞けますよーーーー!!


正直、早い者勝ちです!!
お探しだった方はお早目にーーーー(^O^)/






それではご連絡お待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ