• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年09月03日 フレックスオートレビュー株式会社 旧車 横浜店

良い二台入りましたゾ!!

こないだAKBパチンコで大勝ちした城所です。

普段パチンコなんて全くやらんのですが、AKBのが出ちゃったんでやるしかないでしょう!ということでこないだの休みの日に行ってきましたよ(ー_ー)!!
いやーー、まったく勝つつもりなんてなくて、ただ純粋にAKBのパチンコを楽しみに行く感じだったんですが、、、ウハウハでした!!

欲をかかずに行くと良い事あるもんですね~!!
言い訳Maybeから約三年間ファンやってますが、正直、初めてファンで良かった!!と思っちゃいました(^O^)/


とまぁ~、またAKBの話になってしまったわけですが、、、、、、m(__)m
入庫車情報!!!!




昭和45年式 グロリアバンDX6


色はマルーンですね!!!
2インチローダウンにムーンアイズ製のメッキホイール!!
シートも新品のタックロールに張り替え済みでカッコ良いですよーー(^o^)丿
しかも、、、、なんとっっっ!クーラー付き!!!
やびゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~ですよ!!
まゆゆもびっくり(゜o゜)



お次は!!




昭和39年式 セドリックカスタム


前にきたお客さんがマフィアが乗る車みたいだって、、、、、、

もちろん良い意味ですよ!!
チョイ悪な雰囲気出ててカッコ良いです!!
フロントやリアの窓ガラスの形なんて現行車じゃ考えられないですよね!?
機関はかなり絶好調!!正直、僕の130セドリックより走ります。。。。
内装も超絶キレイです(^o^)丿

タテグロバンの詳細はこちら!!

H31セドリックの詳細はこちら!!



今日は二台で終わりです!
次のブログで紹介する車はスゴイですよ!!(たぶん……)
みなさんお楽しみに~~~~!!!!!!!




それでは、、、、
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m






最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ