• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年09月23日 フレックスオート 旧車 横浜店

クラウン&セドリック入庫!!!

最近、iPhone5に変えようかどうしようか悩んでいる城所です。


ついに21日にiPhone5が発売されましたね~\(^o^)/
正直、そこまで興味無かったんですが、友達が手に入れてLTE回線でサクサクとネットサーフィンしているの見てたら無性に欲しくなってきてしましました。

ちなみに僕は今iPhone4なんですけど、、、、、、、、、、、、、
あ~、どうしよう、、、変えようかな、、、、、迷うな~、、、、、、
でもまだ早い気がするんだよな~んんんんんんんんんんんんんん





ということで入庫車情報です(o´∀`)


昭和35年式 トヨペット クラウンDX


いわゆる観音クラウンってやつです。。
後部座席のドアが普通の車とは逆に開きます。
こんな感じ↓↓

って事で観音クラウンなのです!!(ちょっと写真だとわかりづらいですよね(;^ω^))
まだトヨタでは無くトヨペット時代の車ですよーーー!!!


ピカピカです!!

この姿、、、、、、
とても日本の車とは思えませんなぁ…(´゚∀゚`)

うん、、欲しい…


観音クラウンの詳細はこちらから!!!




お次は、、、、、、



昭和48年式 日産 セドリック2000GL


暗くなってからの撮影だったので見づらくてすみません。。。。。

こちらの230セドリック!!なんとワンオーナーで走行距離15000Kmの超極上車!!!!
ボディから内装からテールレンズから何から素晴らしい状態!!
40年以上前の車で走行15000Kmって奇跡ですよ??


お探しの方!!
これを逃したらもうこんな極上車出てきませんよっっっ!!!


230セドリックの詳細はこちらから!!!





AKBじゃんけん大会の感想は次のブログで書きます!!
みなさん、お楽しみに~(o´∀`)


じゃ~、今日はこの辺で!!!


お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ