• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年09月30日 フレックスオート 旧車 横浜店|レビュー

憧れのローウィンドー入庫!!!

この間、生のゆきりんに会ってかなり浮かれている城所です。

握手会に行ったわけではないですよ!!
偶然でくわしたんですよ!!ふっふっふ…

詳細は今度お話します!!


ということで入庫車情報ヽ(^。^)ノ




昭和42年式 フェアレディSR311 ローウィンドー



僕の憧れSR311ローウィンドーが入庫しました!!!

やびゃ~~!!!!!!!!!
かっけぇーーーーーーーーーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。


こちらのローウィンドーめちゃくちゃカッコ良いですよ!!
オリジナルを好む方には向いてないかもしれませんが、レーシーな雰囲気ムンムン色気ムンムンです!

U20&ソレックス+ステンタコ足マフラーからはサイコーのサウンド!!
アクセルをつい踏みたくなるこの音っ!!!!!!!!

そして、、、アルミラジエーターに電動ファンと抜かりないです!!
ケツ下がり気味ローダウンにちょい深リムのワタナベAW!!
白いボディに赤のハードトップ!!
三連メーターでとってもレーシーでスタイリッシュで~す!!




ぐぬぬぬぬぬnnnnnnnnn

ボディはツヤツヤでメッキ類もピカピカです!!
内装も数年前に仕上げたばかりですのでとってもキレイでーす!!




んんんんんんんんんんんん、、、欲しいっっっっっ( *´艸`)

ノーマルでは物足りないとい方へ!!
非常にお勧めです!!僕は断然こっち派です!!

詳細や値段はお問い合わせ下さいっ!!






あっ!あれっ?
AKBじゃんけん大会の話してねぇぇ~~~~/(^O^)\
(意味がわからないって方は前回のブログを参照)






お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ