• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店終了キャンペーン
  • 2012年11月19日 フレックスオート 旧車 横浜店 オートレビュー

緊急開催!!セダンフェア!!!!

こんにちはっ!!

城所です!!
今13時ちょっと過ぎくらいなんですが、この時間にブログ書くの初めてです(o´∀`)

今日出勤途中の話なんですが、家を出て少ししたら結構強めな雨が降ってきました。
家に傘を取りに帰るには微妙な距離だったんで、コンビニで傘を買ったんですが、598円もした傘をさして1~2分…
少ししたら雨が止みました。。。。。。。。。。。
はい?なんなんすか?マジで(>_<)

オチも何もない話でしたが、ちょっとあるあるな話?で誰か共感してくれる人いません?
いないですか。。。そうですか。。。。。。。


ハイ!!とっとと本題に入りましょう!!!!!!!!




セダンフェア緊急開催のお知らせでございます\(^o^)/




昭和41年式 クラウンワゴン カスタム 207.9万円→199.5万円


クラウンワゴンの詳細はこちらから!!

昭和48年式 セドリック 2000GL 92.4万円→84万円


230セドリックの詳細はこちらから!!

昭和45年式 セドリックスペシャル6 GL 119.7万円→113.4万円


130セドリックの詳細はこちらから!!

昭和49年式 グロリア 2000GX 81.9万円→67.2万円


230グロリアの詳細はこちらから!!

昭和56年式 デボネア 2600SE 98.7万円→88.2万円


デボネア2600SEの詳細はこちらから!!

昭和43年式 クラウン DX 92.4万円→79.8万円


50クラウンの詳細はこちらから!!


どーん

どーんどーん

どーんどーんどーん


\(^o^)/




以上!
計6台のセダン系旧車をがーーーーーーっつり値引きします!!!!!!!


11月19日~11月25日の期間限定!!!!!!

セダン系は乗りやすい車ばかりですよ!
旧車初心者の方には超オススメ!!!!
物によってはクーラー付いていたりパワステ付いていたりでどんな季節だって乗れちゃいますね!!


いや~、セダン系好きな僕としては黙っていられません!!!
いいんですかっ!!店長!!これはちょっと安くし過ぎなんじゃないですか!?



前回のブログにも書きましたが、併せて欧州車フェアも開催中です!!!
と、に、か、く!!!早い者勝ちっっ!!!
今ブログを見ているこの瞬間にも競争は始まっているのです!
このチャンス!絶対にものにして下さい!!


という事で、、、、、、
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ