• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年12月18日 フレックスオート 旧車 横浜店 オートレビュー

ヨンメリ&430バン入庫!!!

城所です!!!!!


もう少しでクリスマスですね!!
クリスマスと言えばケーキですか?チキンですか?ツリーですか?
まー、正直、僕みたいに彼女もいなければ予定も無い人には全く無関係のお話なんですけどねっ!!

あー、別に彼女募集中のステマではあーりませんよっ(>_<)

ステマの使い方あってますかね?
今年のネット流行語でランクインしてたんで使ってみましたけど…








ということで、イイ感じの二台が入庫しましたのでお知らせでございます((´∀`))


昭和51年式 スカイライン 2000GT


通称:ヨンメリ(ケンメリの四枚ドアだからですよ)



低い車高にハの字切ったリアタイヤ!!
これぞヨンメリ!!






はいカッコ良いーーーーーーーーー(^o^)丿




昭和54年式  430セドリックバン


430セドリックのバンが入庫しましたよ。
430(セダンとかHTとか)自体も最近あんまり見かけないですけど、バンは無いっすよ。
希少!!レア物!!!


車高とっても低くてワルイ感じです!!



ベンコラってのがまたニクイですねー!!
Y30バンも良いけど、430バン見ちゃうとやっぱりこっちかな!!

430バンなんて走っているの見たこと無いですからね~(゜o゜)
他の人と差を付けたいとかちょっと面白いバン系お探しの方は是非っ!!!




今年はあと何回ブログ更新できるでしょうかね~



お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. 久しぶりSR311✋
    (2017年05月23日更新)
  2. 城所大推薦車!!マスターエースサーフ!!!!
    (2017年05月17日更新)
  3. 肌寒いですね...
    (2017年05月16日更新)
  4. よっ!待ってました‼‼
    (2017年05月02日更新)
  5. おったまげ~なハコスカ‼‼‼
    (2017年04月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ