• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2013年03月10日 フレックスオート 旧車 横浜店 オートレビュー

続々と入荷してまっす~((´∀`))

こんにちは。

最近僕のからだがおかしいんです。
鼻は詰まっているし垂れてくるし、目はカユイし、くしゃみは止まらないし…

はい、完全に花粉症デビューしました!!!
本当に最悪です。
いままで花粉症の季節がやってきても、まぁー俺には関係ないし、、っていう感じで過ごしてましたが、ついに自分にもやってきてしまったーーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\


ナンテコッタイ!!!!!!







こんな花粉症も吹き飛ばしてくれるようなアツい車たちが入庫しましたゾ!!!


昭和49年式 セドリック カスタムDX




サイコーに渋いぜーーーーーーーーーー!!!!!!!



マジで気に入ってます!!



ヤレた塗装が良い!!
ヤレているのは塗装だけでバンパー等のメッキ類は良い状態ですし、内装は本当にキレイですぜ!!ダンナっ!!








水中花のシフトノブがイイ感じ!!



まーた車高が良いんですよ~
塗装、内装、車高、雰囲気、マジサイコー!!!ちょっと韻を踏んでみましたが、、、、
そしてそしてそしてなんと言ってもお値段ですよ!!
車両価格で65.1万円!!!!
ハッキリ言ってパーフェクトなヤツです!!


ぶっちゃげ本当に欲しいんですけど……


城所オススメの230セドリック!!!の詳細はこちらから!!



続々と入庫してます!!



どシャコタンの510ブルも入庫!!
リアタイヤがフェンダーへかぶるかかぶらないかのイイ感じの車高!!
赤!!

A33デボネア!!
白ってシャレてますよね!!



130セドリックワゴン!!
グリーンのメタリックとでもいいましょうか。。。
カッコ良い色です!!
ローダウンにてっちんトリムリング&ホワイトリボンでキマってます!!



他にも良い車いっぱい入ってきてます!!
240Z、ノーマルフェンダーのケンメリ、ヨタハチなどなど入庫してまーす!!





今日はこの辺で!!!



お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ