• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2013年05月07日 フレックスオートレビュー 旧車 横浜店

セドグロ入庫です!!!\(^o^)/

小池です。

ゴールデンウィークはたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。m(__)m

長いゴールデンウィークも終わってしまい現実に引き戻される感覚を感じる方も多いと思います・・・(>_<)
全体的に天気にも恵まれてどこに行くにも過ごしやすかったですね!!(^^♪
私は久々に子供と動物園に行ってきました!
十何年ぶりに行ったので新鮮で結構楽しめました!!(^O^)/
天気が良く暑いぐらいの天候だった為、動物たちもかなりバテていました(笑)
これからの時期、暑くなってきますのでバテないように水分補給をとりながら頑張っていきましょう!!!(*^▽^*)

でわ入庫車の紹介にいきましょう!!(^O^)/



45年式 グロリア スーパーDX です!!
ノーマル状態がたくさん残っている綺麗な車です( *´艸`)



シート、内張り、天井が白色にも関わらず汚れが少なく良い状態を保ってます!(^^♪
大切に乗られていたんですねぇ~~~♪



これからの味方!!クーラー付きですよ!!( *´艸`)
もちろんガンガン効いちゃいますよぉーーーー!!( ̄ー ̄)


もう一台紹介しましょう!(^^♪



51年式 セドリック4ドアハードトップ 2000SGL-E です!(^O^)/



ボディの状態良し!雰囲気良し!!のお勧めセドリックです!!!( ^∀^ )
パワステ付きで運転しやすく、旧車入門には持って来いですね!!(^^♪



こちらも内装の状態もグロリアに負けないぐらいノーマルで良い部分がたくさん残っています!!(´^ω^`)

週末などご都合よろしいときにご来店お待ちしております♪♪m(__)m

今日はこの辺で!
でわでわ!

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ