4月29日(土)~30日(日)に幕張メッセにて開催される「ニコニコ超会議」に出展します!

イベント情報|,

ニコニコ超会議

週末の幕張メッセがアツい! 超痛車天国inニコニコ超会議

4月29日(土)~30日(日)の2日間にかけて、千葉県美浜区にある幕張メッセにて開催される、「ニコニコ超会議」にフレックスが出展致します! 「ニコニコ超会議」とは、ドワンゴさんが運営する動画共有サイト、「ニコニコ動画」のすべてを地上に再現する、をコンセプトに開催されるユーザー主体のニコニコイベントです。エンターテイメント、技術部、料理、政治討論、描いてみた、踊ってみた、歌ってみた、ゲームなど、ニコニコ動画のあらゆるジャンルを網羅した超巨大フェスイベントです。4月29日~30日の2日間、フレックスはニコニコ超会議内の「超痛車天国」で車両を展示しますよ! 今週末の予定が決まっていない方は、ぜひお友達や恋人とお誘いあわせの上、幕張メッセに遊びに行きましょう! 最新のエンターテイメント文化を見て、触れて、感じられる最高のチャンスですよ。

当日展示する車両は、俳優のヒロミさんプロデュースのカスタムハイエース!

日テレの人気番組、有吉ゼミ内の「八王子リホーム号」が幕張メッセにやってくる!

「超痛車天国inニコニコ超会議」が開催される2日間は、フレックスからハイエースのカスタムカーを出展します! 当日出展するハイエースは、日テレの人気番組、有吉ゼミ内の「八王子リホーム」で俳優のヒロミさんが実際に使用しているカスタムハイエース、「八王子リホーム号」です! 「あれ?痛車じゃないよね?」と思われた方もいると思います。まぁせっかくのお祭りですから細かいことは抜きにしましょう(笑)。テレビ番組でしか見ることのできない、ヒロミさんのこだわりがいっぱい詰まったカスタムハイエースは、内装フルオーダーの世界に1台しかないハイエースです。ぜひ自分の目で見てくださいね!

超痛車天国inニコニコ超会議にはフレックスガールも登場!

GAZOOラリチャレ 引地&藤澤

2日間にかけて、フレックスブースに笑顔を届ける人気コンビの2人が登場

東京オートサロンや大阪オートメッセ、先日のGAZOO RACINGラリーチャレンジでも大活躍してくれたフレックスガールの2人が、「超痛車天国inニコニコ超会議」でみなさんにニコニコをお届けしますよ。今回のイベントで活躍してくれるフレックスガールの二人は、引地 裕美さん藤澤友千菜さんです。前回は長野県で登場しましたので、少し遠くて会いに来れない方も居たのではないでしょうか? 今回は東京オートサロン以来の首都圏で登場になりますので、お近くにお住まいの方はフレックスガールの2人に会いにきてくださいね!

超痛車天国inニコニコ超会議2017の詳細

開催場所:千葉県千葉市美浜区中瀬2−1 幕張メッセ国際展示場10ホール
開催日時:2017年4月29(土)~30日(日)
開催時間:4月29(土)10:00~18:00 4月30(日)10:00~17:00
入場料:当日券 2000円 前売り券 1500円 2日間通し券 2500円
URL:公式Webサイト

ランクル、ハイエース、JEEPの オススメの中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「4月29日(土)~30日(日)に幕張メッセにて開催される「ニコニコ超会議」に出展します! 」 に関するページです。

ページトップへ