4月22日(日)ついにTGRラリーチャレンジが開幕!第一戦は八ヶ岳茅野ラウンドから

イベント情報|,

八ヶ岳茅野ラウンドは、グラベルとターマックが入り混じるテクニカルなコース

先日東京お台場で行われたFLEX SHOW AIKAWA Racingの参戦発表会には、たくさんの方々にご来場していただき大盛況で終えることができました。本当にありがとうございました! 早速ではありますが、今週末の2018年4月22日(日)は、TGR(トヨタガズーレーシング)ラリーチャレンジの第1戦となる八ヶ岳茅野ラウンドが開催されます!「FLEX SHOW AIKAWA RACING 2018」の初舞台となるラウンドには、参戦発表会にも展示したトヨタ アクアで参戦致します。TGRラリーチャレンジには根強いファンも多く、今回も大盛り上がりのラウンドになること間違いなしです!

今回の八ヶ岳茅野ラウンドへのエントリーは総勢90台の参加が予定されており、ドライバーの中にはあのモリゾウ選手(トヨタ自動車社長)も参加予定です! 茅野ラウンドにはターマック(舗装路)とグラベル(未舗装路)の全く異なる路面特性のコースが設定されており、スタート後すぐのピラタス蓼科SSは、舗装林道を走行する約1.65キロのコースです。ハイスピードコーナーと路面の細かなギャップ(窪みや段差など)により、繊細なマシンコントロールが必要とされる難しいコースになっています。

また、八ヶ岳茅野ラウンドで最も注目されているのが、3.35キロのグラベルコース八ヶ岳SSです。ラリーチャレンジでは珍しい林道グラベルとなるこのコースは、まるで北海道の林道を思わせるような、チャレンジしがいのある路面です。さらに、一般観戦可能な茅野市運動公園SSと、運動公園内の野球場外周と駐車場を使用してのコースレイアウトとなるため、観戦エリアからは全力で加速したのち鋭角コーナーへと切り込んでいく迫力の走りと、パイロンの間をテクニカルに走行していくシーンも楽しんでいただけます。TGRラリーチャレンジ 八ヶ岳茅野ラウンドの参加費は無料となりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

人気のランドクルーザー、ハイエース、JEEP

哀川翔選手とコ・ドラの奴田原選手がアクアで参戦します!

C-1クラス(Challenge/AQUA)には15台のラリー仕様のアクアがエントリー

今回の八ヶ岳茅野ラウンドのドライバーには哀川翔選手、コ・ドライバーは奴田原文雄選手が担当します。この2人は過去にもタッグを組んだことのある盟友なので、難しい路面の八ヶ岳茅野ラウンドでも素晴らしい走りを披露してくれることでしょう! 確かな技術のある哀川翔選手と、豊富なラリー経験を持つ奴田原文雄選手がナビをするアクアを駆り、FLEX SHOW AIKAWA Racingは、C-1クラス(Challenge/AQUA)での上位入賞を目指します!

FLEX GIRLにはおなじみの2人と、レジェンド 清瀬まちさんが初登場!

八ヶ岳茅野ラウンドにはフレックスガールの3人も登場致しますよ! 今回のメンバーはすでにおなじみとなる引地裕美さんと藤澤友千菜さんのお2人。さらに今回初登場となるのは、2016年の日本レースクイーン大賞や、レッドブル エアレースクイーンなどを飾ったことのある、清瀬まちさんです! この3人をサポーターに迎えたTGRラリーチャレンジ 八ヶ岳茅野ラウンドは、大盛りあがりになること間違いありません! みなさんもぜひご来場していただき、大迫力のラリーを間近で感じてみてはいかがでしょうか? 合わせて、FLEX SHOW AIKAWA Racingの応援もぜひお願い致します!

TGRラリーチャレンジ第一戦 八ヶ岳茅野ラウンドの詳細情報

とき:2018年4月22日(日)
場所:長野県茅野市 茅野市運動公園 第二駐車場
住所:〒391-0216 長野県茅野市玉川500
時間:オープン 10:00 クローズ 16:00
参加費:無料
公式HP:https://toyotagazooracing.com/

長野県茅野市 茅野市運動公園の地図

TGRラリーチャレンジの関連動画

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「4月22日(日)ついにTGRラリーチャレンジが開幕!第一戦は八ヶ岳茅野ラウンドから 」 に関するページです。

ページトップへ