【FLEX NEWS】ご好評につき、6月30日(金)まで、ハイエース全店でアウトドアフェアを延長! | フレックス

【FLEX NEWS】ご好評につき、6月30日(金)まで、ハイエース全店でアウトドアフェアを延長!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|

アウトドアフェアー延長

フェアー期間中にハイエースをご成約していただいた方全員に、スペシャルな特典をご用意!

ぽかぽか暖かい季節もいつの間にか過ぎ、最近は半袖で一日過ごせるような暑い日が続くようになってきましたね。日が落ちる時間も日に日に遅くなり、夜の街をあるくと夏のにおいがしてきます。みなさんのなかには、早くもお盆休みや夏休みの予定を入れている方もいるのではないでしょうか? フレックスでは、5月10日(水)~5月31日(水)までの間、全国のハイエース取扱店でアウトドアフェアーを開催し、たくさんのお客様にハイエース、レジアスエースをご成約していただきました。ですが、たまたま乗り換えのタイミングが合わない方も多くいらっしゃって、「あと少しフェアーを延長してくれれば特典が貰えたのに…」というお声を多くいただくこととなりました。

そこで、今回はそんなお客さまの声に答えるかたちで、特別にアウトドアフェアーを延長することが決定しましたよ! 海や山へ遊びに出かけることが多くなるこれからの季節には、荷物がたくさん積めて車中泊もできるハイエース、レジアスエースが大活躍します! 全国のフレックスハイエース取扱店では、6月1日(木)~6月30日(金)のフェアー期間中にハイエース、レジアスエースをご成約していただいた方全員に、スペシャルな特典を進呈致します。フェアー期間中のお得な時期に、憧れのハイエース、レジアスエースを手に入れちゃいましょう! 広々とした室内のハイエース、レジアスエースに乗って、家族や仲間たちとアウトドアに出かけてワイワイ騒ぐ光景を想像してみてください。きっと週末が来るのが楽しみな毎日になりますよ!

人気のハイエース・レジアスエース

ハイエース、レジアスエースを成約した方が選ぶことができる3種類の特典はこちら

6月1日(木)~6月30日(金)の期間中、ハイエース・レジアスエースを成約していただいた方への特典は全部で3種類です。3つの特典の内訳は、【コールマン、コンフォートマスターシリーズ3点セットプレゼント】、【全国への遠隔納車費用サービス(離島は除きます)】、【3万円分のオプションを追加orカスタム費用を3万円分をサービス】、こちらの中からどれかお好きな特典を1つ選んでいただけます!

特典1:コールマンのアウトドアグッズ、5万円相当をプレゼント!

GWフェアー、コールマングッズ

1つ目の特典は、アウトドアシーンで大活躍する、コールマンのコンフォートマスターシリーズのセットのプレゼントです。コールマンの数あるチェアーのなかでも最高峰のシリーズで、座り心地はバツグンですよ! 万が一の故障の際も、コールマンの修理プログラムによって直せますので安心です。セット内容は、体をやさしく包むハイバックレストが特徴的な、【コンフォートマスター(R)キャンバススリングチェア】を2脚と、天板を開くだけで脚も同時に開くワンタッチ構造が使いやすい、【コンフォートマスター®バンブーラウンジテーブル(100)】のセットです。クルマに積んでアウトドアで使うのも良し、家の庭に置いて、コールマンのチェアに座りながらゆるやかな時間を堪能するも良しです! この3点セットは通常価格5万円相当の品となっていますので、期間中のスペシャルフェアーを見逃さないで、確実にゲットしてくださいね。

特典2:全国への遠隔地納車費用をサービス(離島は除きます)

全国への遠隔地納車費用をサービス

フレックスハイエース取扱店では、毎日全国からハイエースのお問い合わせをいただいています。遠隔地からクルマを購入することはもう珍しいことではありませんが、クルマがある店舗から自宅までの送料がどれくらいかかるのか気になりますよね? このフェア特典は、遠隔地からの納車費用をフレックスが負担してしまおうというサービスです(沖縄や一部離島はお問合せください)。遠方の店舗に欲しいクルマがあっても近所で購入するのと変わらない価格で購入できますから、遠隔地納車費用無料サービスは大人気のサービスとなっています。通信販売での不安は2年保証サービスで解決できますし、修理や追加のカスタムは最寄りのフレックス店舗で対応させていただきます。遠方の店舗からの購入であってもご安心ください。

特典3:3万円分の追加オプションorカスタム費用をサービス

フレックスでは、オリジナルのサスペンションやエアロパーツ、テールライトなどのたくさんのハイエースオリジナルパーツを取り揃えています。もちろんその他メーカーのハイエース専用パーツも取り扱いしています。ボンネットやエアロ、ホイールなどのエクステリア部品、リーフスプリングなどの本格的なカスタムはもちろん、オリジナルシートアレンジなどのインテリアパーツまで、お客さまがイメージする通りのカスタムをかたちにするため、どんなことでもお手伝いさせていただきます。今回のGWフェアではそれらにかかった費用から、合計3万円分をフレックスが差し引いてご負担いたします! 「取り付けようかどうか迷っているパーツが無料で取り付けられた!」、「手が届かないパーツが安く買えた!」なんていうことができますので、ぜひこの特典をご利用してくださいね。

アウトドアフェアは6月1日~6月30日の期間中で継続開催!

今月も全国のハイエース・レジアスエース取扱店にはオススメの新車・中古車が続々と入庫中です。まだ購入を本格的に考えていない方でもお気軽にご来店ください。お客さまにピッタリなハイエースのご提案だけでもよろこんでさせていただきます! どんなハイエースがあるのか、まだ具体的なイメージが湧かない方でもお気軽にご来店ください。おいしいコーヒーを飲みながら、ハイエース・レジアスエースの話で盛り上がりましょう!

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ