【FLEX NEWS】6月17日(土)札幌市手稲区にハイエース札幌西店、ランクル札幌西店がオープン! | フレックス

【FLEX NEWS】6月17日(土)札幌市手稲区にハイエース札幌西店、ランクル札幌西店がオープン!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, ,

ランドクルーザーハイエース札幌西

北海道札幌市にランクル店とハイエース店が同時オープン! ランドクルーザー、ハイエースのことは全ておまかせください!

ハイエース、ランドクルーザーの専門店を全国に展開しているフレックスが、北の大地に2店舗目となる、ハイエース札幌西店、ランクル札幌西店を6月17日(土)よりオープンいたします。札幌市にはランドクルーザー専門店の「ランクル札幌店」がすでに出店していますが、こちらの店舗が札幌市手稲区に移転になり、ランクル札幌西店としてオープンすることになります。ランクル札幌店で購入していただいたお客さまにはご迷惑をおかけしますが、今後のサポートはランクル札幌西店で行わせていただきます。長らくのご愛顧まことにありがとうございました。ハイエース札幌西店、ランクル札幌西店は札樽自動車道、手稲ICから北5条手稲道に向かい、国道5号を右折した先の左側、エネオスガソリンスタンドの向かい側にオープンします!

フレックス最大の屋内展示場を備えた両店では、オープンを記念してイベントを開催!

ランドクルーザーとハイエース

フレックスのハイエース札幌西店、ランクル札幌西店は、およそ60台が収容できるフレックス最大の屋内展示場を備えています。オシャレな屋内展示場にはたくさんのキッズスペースをご用意していますので、お子さま連れのご家族でも飽きてしまうことはありませんよ。暑い夏や寒い冬、雨が降っていても快適にクルマを見ていただくことができます。また、6月17日(土)のオープンを記念して、4つの特典をご用意してみなさまをおもてなし致します。まずひとつは、来場してくれたすべてのお客様にお菓子の詰め合わせをプレゼントさせていただきます。また、お子さま向けの無料レクレーションを開催するほか、ランドクルーザー、ハイエースを成約していただいた方全員にフレックス50周年の記念品をプレゼント致します。オープンを記念した特別な価格のクルマもご用意しましたので、まずはお気軽にハイエース札幌西店、ランクル札幌西店に立ち寄ってみてくださいね。

札幌西店フォトギャラリー

ランクル店全店合同イベントも開催、さらにデモカーも大集結!

ランクル札幌西店オープン記念フェア

ランクル札幌西店のオープン記念第二弾として、全国のフレックスランドクルーザー取扱店にて6月10日(土)~6月30日(金)までの期間中、合同フェアーを開催します。内容は、全国への納車費用サービスかオプション費用3万円分サービスの2点のどちらかです。全国のランドクルーザー取扱店で利用できるのはもちろん、オープンしたてのランクル札幌西店でも利用できますので、この機会を利用しておトクにランドクルーザーを手に入れてください。

さらにランクル札幌西店、ハイエース札幌西店のオープンフェア期間中は、全国に散らばっているフレックス最新のデモカーが大集結しますよ。東京オートサロンや大阪オートメッセなど、数々の大型カーショーで実際に展示されていたデモカーがじっくりと見ることができます! もちろん、クルマを買う気がなくても全然大丈夫です。まずはお店に遊びに来て、お店の雰囲気を楽しんだりデモカーを見学してみませんか? みなさまのご来店を心からお待ちしております!

展示予定のデモカーのフォトギャラリー

住所 006-0012 北海道札幌市手稲区富丘2条4丁目2-1 地図はコチラ
電話 011-213-7955
営業 10:00-20:00
休日 水曜日(祝祭日の場合営業)
店舗ページ ランクル札幌西店→店舗ページはこちら
ハイエース札幌西店→店舗ページはこちら

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

関連記事
Related Articles

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ