7月1日~31日まで、ハイエース全店でFLEX50周年アニバーサリーフェアが開催!

お知らせ|, , ,

フェア期間中にハイエースをご成約していただいた方全員に、スペシャルな特典をご用意!

気づけばもう6月も終わり!2017年もあっという間の折り返し地点です。もうじき終わる梅雨の後は、夏到来! 夏といえばお祭り、花火大会、そしてそしてスイカやそうめんなどなど、楽しいこと盛りだくさんです。夏に長期休暇がある方は、海や山へ出かける予定を既に立てておられるのではないでしょうか?

海や山でのアウトドアには、荷物がたくさん積めて車中泊もできるハイエース、レジアスエースが大活躍! 全国のフレックスハイエース取扱店では、7月1日(土)~7月31日(月)にわたって、「フレックス創業50周年フェア」を開催します! フェア期間中にハイエース、レジアスエースをご成約していただいた方全員に、スペシャルな特典を進呈。このお得な時期に、憧れのハイエース、レジアスエースを手に入れちゃいましょう! 広~い車内のハイエース、レジアスエースに乗って、家族や仲間たちとアウトドアに出かけてワイワイ騒ぐ光景を想像してみてください。楽しい夏の思い出がたくさんできること間違いなしです!

人気のハイエース・レジアスエース

ハイエース、レジアスエースを成約した方への3種類の特典はこちら

フレックスは、今年で創業から50周年。これもすべて、フレックスでクルマを購入してくれたお客様が居たからこそ! フェアー期間中にクルマを成約していただいたお客様には、もれなく【FLEX 50周年記念品】をプレゼント。さらに、【全国への遠隔納車費用サービス(離島は除きます)】あるいは【3万円分のオプションを追加orカスタム費用を3万円分をサービス】のどちらかお好きな特典を選んでいただけます!

特典1:FLEX 50周年記念品をもれなくプレゼント!

50周年記念×VOLCOM

1つめの特典は、アパレルブランド「VOLCOM(ボルコム)」さんとコラボした、フレックス創業50周年記念品のセットです。色んなシーンで使えるマグカップ、タオル、トートバックの3点セット。アウトドアユースでもホームユースでも大活躍のオシャレなアイテムです。他では絶対に手に入らないグッズなので、この機会に絶対GETしてくださいね。

特典2:全国への遠隔地納車費用をサービス(離島は除きます)

全国への遠隔地納車費用をサービス

フレックスハイエース取扱店では、毎日全国からハイエースのお問い合わせをいただいております。遠隔地からクルマを購入することはもう珍しいことではありませんが、クルマがある店舗から自宅までの送料がどれぐらいかかるのか気になりますよね? このフェア特典は、遠隔地からの納車費用をフレックスが負担するサービスです(沖縄や一部離島はお問合せください)。遠方の店舗に欲しいクルマがあっても近所で購入するのと変わらない価格で購入できますから、遠隔地納車費用無料サービスは大人気のサービスとなっております。通信販売での不安は2年保証サービスで解決できますし、修理や追加のカスタムは最寄りのフレックス店で対応させていただきます。遠方の店舗からの購入も安心してご利用くださいね!

特典3:3万円分の追加オプションorカスタム費用をサービス

フレックスでは、オリジナルのサスペンションやエアロパーツ、テールライトなどなど、たくさんのハイエースオリジナルパーツを取り揃えています。もちろんそれ以外にも、各メーカーのハイエース専用パーツも取り扱いしています。ボンネットやエアロ、ホイールなどのエクステリア部品、リーフスプリングなどの本格的なカスタムはもちろん、オリジナルシートアレンジなどのインテリアパーツまで、お客さまがイメージする通りのカスタムを形にするため、どんなことでもお手伝いさせていただきます。今回のFLEX50周年アニバーサリーフェアではそれらにかかった費用から、合計3万円分をフレックスが差し引いて負担いたします! 「取り付けようかどうか迷っているパーツが無料で取り付けられた!」、「手が届かないパーツが安く買えた!」そんな声をあげたくなる嬉しい特典を、この機会にぜひご利用ください!

FLEX50周年アニバーサリーフェアは7月1日~7月31日の期間中で開催!

今月も全国のハイエース・レジアスエース取扱店にはオススメの新車・中古車が続々と入庫中です。まだ購入を本格的に考えていない方でも、どんなハイエースがあるのかご紹介させて頂きますので、お気軽にご来店ください。おいしいコーヒーを飲みながら、ハイエース・レジアスエースの話で盛り上がりましょう!

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「7月1日~31日まで、ハイエース全店でFLEX50周年アニバーサリーフェアが開催! 」 に関するページです。

ページトップへ