【FLEX NEWS】えっ! 東京オートサロン2018のチケットが当たるって!? フレックスは今年もTASに超出展!

お知らせ|,

東京オートサロン2018

カスタムカー界の超ビッグイベントにフレックスは今年も参戦!

新年最初の超ビッグイベント、1月12(金)~14日(日)に幕張メッセで開催される東京オートサロン2018にフレックスは出展します! ご存知東京オートサロンは、津々浦々メーカーというメーカーのカスタムカーが集結する世界最大のカスタムカーイベント。日本のみならず海外メディアからも注目が集まる世界的なお祭りです。今回も我々チーム・フレックスはアッと驚くこだわりの大ブースを設え、開催三日間皆様をお待ちしております!

昨年のフレックスブースの様子

昨年の東京オートサロン2017では移動遊園地をイメージしたブースで、ハイグレードなカスタムを施したハイエースとランドクルーザーを展示しました。今年も昨年同様、じっくり時間をかけてデザインしたハイエース、ランドクルーザーを計6台発射! なお、今年のフレックスブースのテーマはずばり「南の島」! 季節は冬真っ盛り。寒くて朝二度寝しちゃうような今日この頃ですが、楽園的なホットでハッピーなムード&フレックスのガチムチ本気のカスタムカーで、あなたの脳幹に雷(いかづち)を落としちゃいます!

FLEXならではのカスタムカーに加え、Renoca(リノカ)の新車もお披露目!

2018年のフレックスブースは今回も超超超広いスペースを確保! ランクル2台、FJクルーザー1台、ハイエース3台を大々的に展示します。内容を少しご紹介しますと、フレックスの新ブランドRenoca(リノカ)の中でも、既に名車との呼び声が高いハイエース200ベースのモデルCoastLines(コーストライン)の新バージョンが展示。発表されたワイドボディのスタイルに虜になった方は数知れずですが、一方で機動性に富んだナローボディ版を待望する声も多く寄せられておりました。そんな期待に応えて開発されたCoastLinesナローバージョンが、東京オートサロンで本邦初公開! それから同じく開発を望む声が多く寄せられていたランドクルーザー100系のRenoca(リノカ)。開発の噂は耳にしつつも謎のベールに包まれていたランクル100系計画。こちらもとうとうオートサロンにてお披露目! というわけです。そうそうRenoca(リノカ)と言えば、同会場にて最強のコラボカーも展示しちゃいます。女性に超人気のアパレルブランドUngridと組んで製作した95プラドベースのRenoca(リノカ)です。男性のみならず最新のファッションに敏感な女性の心を鷲掴みにすること間違いなしの一台が完成しましたよ! その上、まるで自分の部屋にいるような居住性を実現したカスタムハイエース、その名も「ルームカー」も展示。最後に忘れてはならないのが、多くの方から毎年人気を集めているフレックス最新のカスタムを施した150プラドとFJクルーザーも展示予定! この他の追随を許さぬフレックスオリジナルの超豪華なカスタムカー、毎回つくる度に乗っていると、信号待ちや交差点を曲がる際に、主に外国人観光客の皆様から、かっこいい! と声をかけられたり親指を立てたジェスチャーを頂きまくっております。というわけで、世界中が待ち望んでるフレックス最強仕様の最新カスタムカーを、ぜひぜひご来場の上ご覧くださいませ!

東京オートサロン2018のチケットをプレゼント! 応募無料!

東京オートサロン2018入場券を15組30名様にプレゼント

どうですか? オートサロン行きたくなったのではないでしょうか? フレックスはもちろんですが、この一年に一度のお祭り騒ぎ、逃すわけにはいきませんよね。はいそこで吉報です。メールにてご応募頂いた方の中から抽選で15名様に、東京オートサロン2018の入場券2枚組(13日or14日どちらの日か一回の入場ができます)をプレゼントしちゃいま~す!(応募は無料ですよ!)ちなみに、もし外れてもFLEXブースに立ち寄って、応募メールに貼り付けた画像をスタッフに見せてくれれば1月10日発売Calの「ランドクルーザー&ハイエース・ライフスタイルブック」を差し上げます。応募期限は2018年1月8日23:59まで、当選者は当選者のみに1月9日にメールで連絡および応募時の住所へ発送致します。

応募は〆切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!

東京オートサロン2018

開催場所:千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目 幕張メッセ
開催日時:2018年1月12(金)~14日(日)
開催時間:1月12日(金) 9:00~19:00(一般特別入場は14時~)
     1月13日(土) 9:00~19:00
     1月14日(日) 9:00~17:00
入場料:日程によって違います。詳しくは公式サイトでご確認ください。
URL:公式Webサイト 

大きな地図で見る

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「【FLEX NEWS】えっ! 東京オートサロン2018のチケットが当たるって!? フレックスは今年もTASに超出展! 」 に関するページです。

ページトップへ