【FLEX NEWS】えっ! 東京オートサロン2018のチケットが当たるって!? フレックスは今年もTASに超出展! | フレックス

【FLEX NEWS】えっ! 東京オートサロン2018のチケットが当たるって!? フレックスは今年もTASに超出展!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|,

東京オートサロン2018

カスタムカー界の超ビッグイベントにフレックスは今年も参戦!

新年最初の超ビッグイベント、1月12(金)~14日(日)に幕張メッセで開催される東京オートサロン2018にフレックスは出展します! ご存知東京オートサロンは、津々浦々メーカーというメーカーのカスタムカーが集結する世界最大のカスタムカーイベント。日本のみならず海外メディアからも注目が集まる世界的なお祭りです。今回も我々チーム・フレックスはアッと驚くこだわりの大ブースを設え、開催三日間皆様をお待ちしております!

昨年のフレックスブースの様子

昨年の東京オートサロン2017では移動遊園地をイメージしたブースで、ハイグレードなカスタムを施したハイエースとランドクルーザーを展示しました。今年も昨年同様、じっくり時間をかけてデザインしたハイエース、ランドクルーザーを計6台発射! なお、今年のフレックスブースのテーマはずばり「南の島」! 季節は冬真っ盛り。寒くて朝二度寝しちゃうような今日この頃ですが、楽園的なホットでハッピーなムード&フレックスのガチムチ本気のカスタムカーで、あなたの脳幹に雷(いかづち)を落としちゃいます!

FLEXならではのカスタムカーに加え、Renoca(リノカ)の新車もお披露目!

2018年のフレックスブースは今回も超超超広いスペースを確保! ランクル2台、FJクルーザー1台、ハイエース3台を大々的に展示します。内容を少しご紹介しますと、フレックスの新ブランドRenoca(リノカ)の中でも、既に名車との呼び声が高いハイエース200ベースのモデルCoastLines(コーストライン)の新バージョンが展示。発表されたワイドボディのスタイルに虜になった方は数知れずですが、一方で機動性に富んだナローボディ版を待望する声も多く寄せられておりました。そんな期待に応えて開発されたCoastLinesナローバージョンが、東京オートサロンで本邦初公開! それから同じく開発を望む声が多く寄せられていたランドクルーザー100系のRenoca(リノカ)。開発の噂は耳にしつつも謎のベールに包まれていたランクル100系計画。こちらもとうとうオートサロンにてお披露目! というわけです。そうそうRenoca(リノカ)と言えば、同会場にて最強のコラボカーも展示しちゃいます。女性に超人気のアパレルブランドUngridと組んで製作した95プラドベースのRenoca(リノカ)です。男性のみならず最新のファッションに敏感な女性の心を鷲掴みにすること間違いなしの一台が完成しましたよ! その上、まるで自分の部屋にいるような居住性を実現したカスタムハイエース、その名も「ルームカー」も展示。最後に忘れてはならないのが、多くの方から毎年人気を集めているフレックス最新のカスタムを施した150プラドとFJクルーザーも展示予定! この他の追随を許さぬフレックスオリジナルの超豪華なカスタムカー、毎回つくる度に乗っていると、信号待ちや交差点を曲がる際に、主に外国人観光客の皆様から、かっこいい! と声をかけられたり親指を立てたジェスチャーを頂きまくっております。というわけで、世界中が待ち望んでるフレックス最強仕様の最新カスタムカーを、ぜひぜひご来場の上ご覧くださいませ!

東京オートサロン2018のチケットをプレゼント! 応募無料!

東京オートサロン2018入場券を15組30名様にプレゼント

どうですか? オートサロン行きたくなったのではないでしょうか? フレックスはもちろんですが、この一年に一度のお祭り騒ぎ、逃すわけにはいきませんよね。はいそこで吉報です。メールにてご応募頂いた方の中から抽選で15名様に、東京オートサロン2018の入場券2枚組(13日or14日どちらの日か一回の入場ができます)をプレゼントしちゃいま~す!(応募は無料ですよ!)ちなみに、もし外れてもFLEXブースに立ち寄って、応募メールに貼り付けた画像をスタッフに見せてくれれば1月10日発売Calの「ランドクルーザー&ハイエース・ライフスタイルブック」を差し上げます。応募期限は2018年1月8日23:59まで、当選者は当選者のみに1月9日にメールで連絡および応募時の住所へ発送致します。

応募は〆切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!

東京オートサロン2018

開催場所:千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目 幕張メッセ
開催日時:2018年1月12(金)~14日(日)
開催時間:1月12日(金) 9:00~19:00(一般特別入場は14時~)
     1月13日(土) 9:00~19:00
     1月14日(日) 9:00~17:00
入場料:日程によって違います。詳しくは公式サイトでご確認ください。
URL:公式Webサイト 

大きな地図で見る

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ