【FLEX NEWS】ハイエース リース大商談祭がついに開催!

お知らせ|,

ハイエースリース大商談祭

リースで新車のハイエースに乗ろう!

全国のハイエースファンの皆様、朗報です! フレックスは3月8日(木)~4月27日(金)にわたり、『ハイエース リース大商談祭』を開催いたします! ハイエース店を全国に展開するフレックスでは、よりスムーズにハイエースライフをスタートできるように専用のオートリースをご用意しておりますが、期間中にリースにてハイエースの新車をご成約頂いたお客様にはお得な特典をプレゼント! 新車のハイエースのご購入をご検討中の方、気にはなっているものの、いまいち「リース」という形態がピンと来ないという方、ぜひこのお得な機会にご利用ください! 

ハイエース リースプランの一例

法人プランだけでなく、ファミリープランも!

ちなみにリースプランは、法人・自営業者の方だけでなく、個人でのご利用も可能です。ファミリープラン等もご用意しておりますので、ぜひお近くの店舗までお問い合わせくださいませ。

人気のハイエース・レジアスエース

え! ここまでやっちゃうの? リースプランでのハイエースご成約者様がゲットできる特典をご紹介!

リース大商談祭のご成約特典は以下の3つすべてとなります。
①Amazonギフト券10万円分
②オイル交換無料チケット
③下取り車の買取価格5万円アップ

フレックスのハイエース新リースのメリットは盛りだくさん!

ハイエースをリースでご購入頂くメリットは下記の通りです。
①現金購入やローンよりも月々の支払を低く抑えられる!
②月々の支払いが一定!
③月々のリース料は経費処理可能!
④リース期間は自由!
(12~84ヶ月)
⑤自賠責保険、税金、車検、登録諸費用もリース料に込々!(新リースプランでの設定です!)

ちなみに、リース料金に含まれるのは次の通り。
①車両価格
②登録諸費用
③自賠責保険
④税金
⑤車検費用

フレックスのハイエース・オートリースが他社よりお得な理由

フレックスのオートリースが他社よりとってもお得。
①カスタム費用も含めたリース料を設定!
②リース満了時の下取価格が高い!

これらはもちろん、ハイエースの専門店を全国に展開しているからこその、お得なオートリースというわけです。そうそう、以前までのリースプランでは、保険、税金、車検、登録諸費用はリース料金に加わっておりませんでしたが、新しいプランではコミコミとなりましたので、安心ですよね! ぜひこの期間中に皆さんフレックスのハイエース・リースプランをご利用くださいませ!

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ