【FLEX NEWS】ハイエース リース大商談祭がついに開催! | フレックス

【FLEX NEWS】ハイエース リース大商談祭がついに開催!

フレックス(FLEX)からのお知らせ|,

ハイエースリース大商談祭

リースで新車のハイエースに乗ろう!

全国のハイエースファンの皆様、朗報です! フレックスは3月8日(木)~4月27日(金)にわたり、『ハイエース リース大商談祭』を開催いたします! ハイエース店を全国に展開するフレックスでは、よりスムーズにハイエースライフをスタートできるように専用のオートリースをご用意しておりますが、期間中にリースにてハイエースの新車をご成約頂いたお客様にはお得な特典をプレゼント! 新車のハイエースのご購入をご検討中の方、気にはなっているものの、いまいち「リース」という形態がピンと来ないという方、ぜひこのお得な機会にご利用ください! 

ハイエース リースプランの一例

法人プランだけでなく、ファミリープランも!

ちなみにリースプランは、法人・自営業者の方だけでなく、個人でのご利用も可能です。ファミリープラン等もご用意しておりますので、ぜひお近くの店舗までお問い合わせくださいませ。

人気のハイエース・レジアスエース

え! ここまでやっちゃうの? リースプランでのハイエースご成約者様がゲットできる特典をご紹介!

リース大商談祭のご成約特典は以下の3つすべてとなります。
①Amazonギフト券10万円分
②オイル交換無料チケット
③下取り車の買取価格5万円アップ

フレックスのハイエース新リースのメリットは盛りだくさん!

ハイエースをリースでご購入頂くメリットは下記の通りです。
①現金購入やローンよりも月々の支払を低く抑えられる!
②月々の支払いが一定!
③月々のリース料は経費処理可能!
④リース期間は自由!
(12~84ヶ月)
⑤自賠責保険、税金、車検、登録諸費用もリース料に込々!(新リースプランでの設定です!)

ちなみに、リース料金に含まれるのは次の通り。
①車両価格
②登録諸費用
③自賠責保険
④税金
⑤車検費用

フレックスのハイエース・オートリースが他社よりお得な理由

フレックスのオートリースが他社よりとってもお得。
①カスタム費用も含めたリース料を設定!
②リース満了時の下取価格が高い!

これらはもちろん、ハイエースの専門店を全国に展開しているからこその、お得なオートリースというわけです。そうそう、以前までのリースプランでは、保険、税金、車検、登録諸費用はリース料金に加わっておりませんでしたが、新しいプランではコミコミとなりましたので、安心ですよね! ぜひこの期間中に皆さんフレックスのハイエース・リースプランをご利用くださいませ!

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ