【FLEX NEWS】コールマングッズがもらえるハイエース夏フェスが好評につき延長! | フレックス

【FLEX NEWS】コールマングッズがもらえるハイエース夏フェスが好評につき延長!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|,

全国のハイエース店合同のキャンペーン、コールマングッズがもらえるハイエース夏フェス!

8月28日(日)まで延長! 成約者に厳選されたコールマングッズをプレゼント!!

全国のフレックスハイエース取扱店で開催中の全店合同キャンペーン「ハイエース夏フェス」が好評につき8月28日(日)まで延長されました!。ハイエース夏フェスはアウトドアグッズメーカー、コールマンとタイアップしたキャンペーンで、成約者全員に3種類のコールマン製アウトドアグッズがプレゼントされます。フレックスが販売するハイエースは車中泊仕様、キャンピングカー仕様にカスタムされた車両があるなど、アウトドアとの相性は抜群です。すでにアウトドアグッズをそろえている方もいるでしょうから、今回のプレゼント商品にはあれば便利だけれど、意外と持っていないようなアイテムも取り揃えていますよ。ハイエースの購入を検討している方、ぜひ今回のキャンペーンをご利用ください。

成約した方が選ぶことができる4種類の特典について

今回のハイエース夏フェスの成約特典は4種類。内訳はコールマングッズが3種類と全国への陸送費用無料の4つになります。下記メニューの中から、1つをお選びください。

A特典:マスターチェアー2脚とナチュラルウッドテーブル

A特典:マスターチェアー2脚とナチュラルウッドロールテーブル

これからアウトドアを始める人にオススメなキャンプグッズセットです。軽量で見た目にも美しい、天板に天然木を使用したナチュラルな風合いのナチュラルウッドロールテーブル110と、座り心地が良く、焚き火の近くでも安心なコットンキャンバス地のマスターチェアーのセットです。

B特典:アウトドアでの料理の幅がグッと広がる便利アイテムのセット

B特典:アウトドアでの料理の幅がグッと広がる便利アイテムのセット

キャンプ好きでもなかなか持っている人がいないステンレスファイアープレイスⅢは直火禁止の場所でも焚き火や調理ができる非常に便利なアイテムです。収納性にも優れ、一度使うと手放せなくなること間違い無し! また、ダッジオーブンなど大きな鍋を吊り下げて調理するのに便利なファイアープレイススタンドや、お皿やコップ、食材だけでなく、熱い鍋などを置いても大丈夫なファイアープレイステーブルもセットになっています。

C特典:荷物の収納、運搬に便利なキャリーケースとワゴンのセット

C特典:荷物の収納、運搬に便利なキャリーケースとワゴンのセット

調味料や食器、ちょっとした小物などを収納できるキャリーケースがあれば意外と便利ですよね。「ラギッドマルチコンテナー」のLLサイズはそんな便利グッズです。ディバイダー付きでキャリーケース内が整理しやすく、丈夫で汚れにくいのも特徴です。さらにもう1点、クルマから下した荷物の運搬に便利なキャリーケースもプレゼントします。耐荷重11㎏、コンパクトに畳めるアウトドアワゴンがあれば重い荷物を持って歩く必要がありません。女性やお子さんに喜ばれるアイテムですよ。

D特典:全国への陸送費用無料サービス

最後の特典は全国陸送無料サービスです(沖縄や一部離島を除く)。フレックスハイエース取扱店は全国にハイエース店を展開していますが、遠方のお客様からハイエースのオーダーをいただくことが多くあります。遠方への納車だと、どうしても陸送費用がかかってしまうのですが、今回のキャンペーンでは沖縄や一部離島を除きますが、陸送費用無しで配送させていただきます。

夏フェス限定タオル

A~Dの特典に加えて、来場者には夏フェス限定タオルもプレゼント!

A~Dの特典、いかがだったでしょうか。ご成約いただいた皆様への成約特典は上記4点ですが、それ以外に来場者プレゼントとして、ハイエース夏フェス限定タオルもプレゼントさせていただきます。最近、ハイエースが気になるという皆さん、このキャンペーンを機にお気軽に全国のハイエース取扱店へご来店ください。全国の各店ではハイエースの試乗車もご用意していますので、ボディサイズなどに不安がある方はぜひ試乗してみてください(試乗は要予約)。皆さんが思う以上に取り回しが楽で、運転しやすい車だというのをぜひ知ってください。

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ