【FLEX NEWS】人気ユーチューバーとコラボした番組「週刊ハイエース」! Youtubeでスタート!

お知らせ|, ,

人気ユーチューバーとコラボした番組「週刊ハイエース」! Youtubeでスタート!

Youtubeで人気のmikasuチャンネルとコラボしたハイエース専門チャンネルがスタート!

TV CMやSNSのタイムラインを見ているとYoutubeをTVのような感覚で視聴するのはもう当たり前になってきましたね。確かに自宅でTVを見る機会はグッと減りましたが、「何か面白い番組ないかな」とYoutubeで検索することは確実に増えています。夜ベッドに入ってからもYoutubeを見ながらウトウト…なんてことも日常茶飯事になりました。そんな時、5万人ものチャンネル登録者を持つ、MikasuチャンネルのMikasuさんと知り合う機会があり、Mikasuチャンネルで製作する「週刊ハイエース」という番組に協力させていただくことになりました。Mikasuチャンネルの視聴者の皆さんはアウトドア好きの方が多いようですが、特にハイエースファンというワケではありません。そういった方にハイエースはどのような車に映るのか、フレックスのカスタムされたハイエースがどのような評価を受けるのか、これから9月末まで9回に渡って放映させる番組のリアクションが楽しみです。「週刊ハイエース」は毎週金曜日夜7時に公開予定の番組ですので、公開後にフレックスのWebサイトでも番組紹介をさせていただきますね。それでは第1回の番組を下記で紹介させていただきます。

関連リンク
Related Articles

第1回目の週刊ハイエース

ハイエース千葉北店を舞台にハイエースの魅力を紹介!

第1回目の週刊ハイエースの動画がこちらです。初回はMikasuさんにハイエース千葉北店に来店いただき、ハイエースとはどんな車でどんな種類があるのか、アウトドア好きな人にオススメしたいフレックスオリジナルカスタムのハイエースなどを紹介いただきました。フレックスのハイエースは写真と文章では度々紹介していますが、やはり動画での紹介はいいですね。オリジナルシートをどのようにベッドモードにアレンジするのか、などがわかりやすくまとまっています。

サクっと60秒! 動画紹介

動画をクリックできない人のためにキャプチャー画像を紹介しますと…。

  1. mikasu16080102

    Mikasuさんがハイエース千葉北店に来店!

    9月末まで放映の番組でMikasuさんに実際にハイエースでキャンプに行っていただきましたが、車中泊用のハイエース選びに千葉北店まで来店いただきました。

  2. mikasu16080103

    Mikasuさんをご案内したのはスタッフの小林です

    Mikasuさんからのハイエースに関するあらゆる質問に対応できるよう、ハイエースにもキャンピングカーにも詳しい千葉北店の小林が対応させていただきました。

  3. mikasu16080104

    ベッドモード付きオリジナルシートを装備した車中泊仕様のハイエースを紹介

    ノーマルのハイエースの特徴も紹介しつつ、ベッドモード付きのオリジナルシートを装備したハイエースを紹介中。

  4. mikasu16080105

    フレックスのオリジナルシートのアレンジ例を紹介中

    2列目シートを対座式に切り替えたり、折り畳んでフルフラットベッドにする様子を実演しています。

  5. mikasu16080106

    フルフラットベッドを広さをご覧ください

    ハイエースでの車中泊は大人が横になってもまったく問題ない広さが確保できるんですよ。

  6. mikasu16080107

    ベッドモードが必要ないときは簡単に収納もOK

    使い勝手を追求したフレックスのオリジナルシートは収納性もバッチリ!

  7. mikasu16080108

    あると便利な折りたたみ式テーブルも装備

    車内でのコミュニケーションに役立つテーブルの脱着の様子。雨の日や車内で食事を摂る際にあると非常に便利なんですよ。

  8. mikasu16080109

    フルフラットベッドはここまで広い!

    最大サイズのフルフラットベッドはここまで広いんです、というのを実演中。

  9. mikasu16080110

    9月末までよろしくお願いします

    ハイエースの魅力がより多くの方に伝わればいいですね。残り8回の番組製作、よろしくお願いします。

  10. 関連記事
    Related Articles

みなさん、記事をご覧いただきありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランクル、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません!

フレックスでは買い取りさせていただいたランクル、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。もちろん、フレックスで乗り換えを考えていない方からの買取査定のご依頼も大歓迎です。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎると値段がつかないこともありますが、ランクル、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、フレックスでは古い年式で走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれないカスタムされた車両もしっかり評価!

 

思いをこめてカスタムされた愛車をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお気軽にお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ