【FLEX NEWS】 9月限定! ランクル長野店OPEN記念 5万円特典プレゼントフェア

お知らせ|

ランクル長野店OPEN記念 5万円特典プレゼントフェア

ランクル長野店のオープンを記念したランドクルーザー全店合同キャンペーン!

これまでフレックスが未出店だった長野県にランクル長野店が9月10日(土)にオープンします! 新店舗オープンを記念して、全国のフレックスランドクルーザー取扱店で「ランクル長野店OPEN記念 5万円特典プレゼントフェア」を9月限定で開催しますよ。「ランドクルーザーが欲しいなぁ…」と思っている方、今月はお得に購入できる大チャンスですよ。店舗が近くになくて購入を迷っている方もキャンペーン特典に遠隔地納車費用サービスもありますから、ドシドシお問い合わせください。また、5万円特典以外にも人気の手作りアイスクリームや長野県の特産品プレゼントもありますよ!

5万円特典プレゼントフェアの成約特典について

5万円特典プレゼントフェアでお選びいただける成約特典は3種類あります。お好きなオプション5万円サービス、下取り査定5万円UP、遠隔地納車費用サービスの3点です。ランドクルーザー成約時に下記の中から1つのメニューをお選びください。

1.お好きなオプション5万円分プレゼント

お好きなオプション5万円分プレゼント

フレックスでランドクルーザーを購入する方の多くは「こういうランドクルーザーが好き!」というイメージを持っています。そのために納車時にリフトアップやホイールなど、カスタムのオーダーをいただくことが多いんです。そこで今回はオプション5万円分プレゼントをキャンペーンの特典メニューに入れさせていただきました。フレックスのランドクルーザーはある程度カスタムされた車両も多いですが、この特典を利用してさらに皆さん好みのランドクルーザーに仕上げてください。なお、カスタムパーツには5万円を超えるアイテムも珍しくありませんが、5万円までは店舗負担、5万円を超える費用はオーナー様負担という形で特典を利用していただくことも可能ですよ。

2.下取り査定5万円UP

下取り査定5万円UP

オプション5万円分プレゼントは魅力的ですが、フレックスのランドクルーザーには「これ以上手を入れようがない」くらいバッチリ仕上がったカスタム車両も多くあります。そういったランドクルーザーに出会ってしまった皆さんには、引き取らせていただくクルマの下取り査定を5万円UPさせていただきます。これまで大事に乗ってこられた愛車をしっかり評価し、次に大事にしてくれる方を見つけるお手伝いをさせていただきます。

3.遠隔地納車費用サービス

北海道から九州まで幅広くランドクルーザー専門店を展開するフレックスですが、全都道府県に店舗を展開できているわけではありません。フレックスの店舗のない都道府県のランドクルーザーファンの皆さまから問い合わせいただくことも多いのですが、今月に限り、遠隔地納車費用を無料とさせていただきます(沖縄や一部離島を除く)。クルマの運搬のプロが皆さんのご自宅までランドクルーザーを丁寧にお運びしますよ。

1~3の特典に加え、成約者全員への追加プレゼントも!

長野県の特産品、もしくは手作りアイスクリーム5000円相当分もプレゼントします

今回のキャンペーンでは1~3の特典に加え、ランクル長野店オープンを記念して長野県の名産品(5000円相当)もプレゼントさせていただきます。全国のランクル店で9月中にランドクルーザーをご契約いただいた皆さんへのプレゼントですよ! ただ、長野県や近隣県に在住の方など、長野県の名産品にピンと来ない方もいるでしょう。そこで、京都や東京、神奈川で今、大人気の手作りアイスクリーム「ハンデルスベーゲン」のアイスクリームの詰め合わせもお選びいただけるようにしました。9月中にランドクルーザーを成約いただいた皆さん、1~3の成約特典に加えて、長野県の特産品かハンデルスベーゲンのアイスクリーム(どちらも5000円相当)のどちらかもお選びください。

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ