【FLEX NEWS】ベストシーズン到来 ハイエース車中泊フェアを10月末まで全店で開催!

お知らせ|,

ハイエース車中泊フェア

ハイエースでのアウトドアのベストシーズンが到来!

暑い8月が終わり、9月がやってきましたね。いよいよ本格的なアウトドアシーズンが到来です。「夏が終わりかけているのにアウトドアシーズン?」と思った方、アウトドアのベストシーズンはこれからなんですよ! 海や川でのアウトドアなら別ですが、これからの季節の方が日中の気温が過ごしやすいですし、夜も寝苦しくないのでアウトドアには最適なシーズンなんです。皆さん、ぜひぜひハイエースでアウトドアを楽しんでみてください。そんなワケで今月から10月末までハイエースでのアウトドアをテーマに「ハイエース車中泊フェア」を全国のハイエース取扱店で開催させていただくことにしました。この機会にぜひハイエースの購入をご検討ください。

成約した方が選ぶことができる3種類の特典について

ハイエース車中泊フェアの成約特典は3種類になります。内訳はハイエースバン スーパーGL用ベッドキット、全面遮光パット、全国への陸送費用無料の3つになります。下記メニューの中から、1つをお選びください。

A特典:ハイエースバン スーパーGL用ベッドキット

スーパーGL用ベッドキット

フレックスでは本格的なベッドモード付オリジナルシートも販売していますが、「そこまで本格的なアウトドア仕様じゃなくてもOK」という方にはこちらの特典のようなベッドキットをオススメしています。ハイエースバン スーパーGL用になりますが、簡単に組み立てが可能で未使用時はコンパクトに収納できる非常に便利なベッドキットですよ。通常はベッドキット単体で7~8万円ほどで販売されているアイテムですが、成約者の皆さんにプレゼントさせていただきます。

B特典:ユーアイ製全面遮光パット

ユーアイ製全面遮光パット

ハイエースでアウトドアに出かける際の必須アイテムがこちらの遮光パットです。遮光カーテンという選択肢もあるのですが、普段はカーテンなどは必要ないという方に吸盤で取り付けるタイプの遮光パットは大人気です。ハイエースを日中に停車する際に室内が暑くならないように、車中泊時に朝日が眩しくて目を覚まさないように…など遮光パット1つでアウトドアの快適性が大いに向上します。今回プレゼントするのは国産で高品質なのが人気のユーアイ製全面遮光パットになります。ちなみに、遮光パットには複数の種類があり、皆さんのハイエースに合った製品をプレゼントさせていただきます。

C特典:全国への陸送費用無料サービス

最後の特典は全国陸送無料サービスです。フレックスは全国にハイエース取扱店を展開していますが、遠方のお客様からハイエースのオーダーをいただくことが多くあります。遠方への納車だと、どうしても陸送費用がかかってしまうのですが、今回のキャンペーンでは陸送費用無しで配送させていただきますよ(沖縄や一部離島を除く)。

ハイエース車中泊フェアは10月末まで開催!

A~Cの特典、いかがだったでしょうか。ハイエースに商用車、貨物車のイメージを持っている方がいるかもしれませんが、実はハイエースはレジャーユースにも適した車なんですよ。レジャーユースと言えばミニバンというイメージを持っている皆さんにもハイエースの魅力を知っていただければと思います。このキャンペーンを機にお気軽に全国のハイエース取扱店へご来店ください。全国の各店ではハイエースの試乗車もご用意していますので、ボディサイズなどに不安がある方もぜひ試乗してみてください(試乗は要予約)。皆さんが思う以上にハイエースは取り回しが楽で、運転しやすい車ですよ。

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたが最近チェックしたクルマ(FLEXの中古車・新車をすべて見る)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ