【FLEX NEWS】ハイエース、ランクル店合同、2017年新春爆売りキャンペーン!

お知らせ|,

16122001-shinshun-1120x630

2017年1月5日(木)~29日(日)までの成約者が対象! 全店合同の新春爆売り企画!

日本全国でハイエース、ランドクルーザー専門店を運営するフレックスでは2016年に4000台を超える新車、中古車を販売させていただきました。ご購入いただきました皆様、ありがとうございます! お客様への日頃の感謝と2017年新年最初のキャンペーンということで、1月の新春爆売りでは赤字覚悟の超プライスダウンのキャンペーンを開催させていただきますよ! キャンペーン内容ですが、新春爆売り用に特別に価格設定したハイエースやランドクルーザーを販売させていただきます。ただ、それだけでは毎年恒例のキャンペーンと変わりありません。2017年の新春爆売では特選車以外に気になる車両を見つけた方にもプライスダウンのチャンスがあるんですよ! 期間中に特選車以外の車両を成約した皆さまは、店頭に設置した中身の見えるガラガラ抽選器を回していただけます。出たナンバーに応じて5万円、10万円、20万円の値引きが当たるんです。ハズレくじは一切なく、最低でも5万円値引きは確実な抽選です。最大20万円ものプライスダウンのチャンスがあるのは…今回が最初で最後のチャンスかもしれません。ハイエースやランドクルーザー、ジープなどフレックスで取り扱いがあるクルマの購入を検討いただいている皆さま、ぜひ新春爆売り期間中に全国の店舗へご来店ください!

新春爆売キャンペーン 特選車

ガラガラ抽選器を回す権利を獲得できるのは全国のハイエース店、ランクル店でハイエースもしくはランドクルーザーを成約いただいた皆様となります。キャンペーン期間は2017年1月5日~2017年1月29日の年内最終営業日まで。期間中にハイエース、ランドクルーザーをご成約いただいた皆様が成約特典の対象となります。

新春爆売りキャンペーンの詳細について

新春爆売りキャンペーンがどれほど赤字覚悟なのか、について改めて紹介しますと…

新春用に特別に設定したスペシャルプライスの特選車!

16122001-shinshun-1120x630

キャンペーンと名付けるからには当然、特別な価格で販売するハイエース、ランドクルーザーの特選車を全店でご用意させていただきます。以前から狙っていた車両が1月だけのスペシャルプライスに…なんてこともありますよ。新春用の特選車が成約となったとしても、キャンペーン期間中であれば新たな特選車を必ず用意するのでご安心ください。特選車は期間中に日々変化しますので、好みの車両がないのか、目が離せません! ちなみに特選車に関しては赤字覚悟のスペシャルプライスを設定しているのでガラガラ抽選の値引き対象外となっているのでご了承ください。なお、キャンペーン対象車は鋭意選定中です。年内営業終了後にこちらにも掲載いたしますので少々お待ちください。

特選車以外の成約車両は抽選でプライスダウン!

ハズレくじ無しのガラガラ抽選器を回していただき、出たナンバーに応じて5万円、、10万円、20万円とさらに値引きをさせていただきます。ガラガラ抽選の対象車両は特選車以外の販売車両すべてで、成約後にガラガラを回していただけます。なお、内部がちゃんと見えるガラガラ抽選器を用意しているので、20万円の値引きが入っているのも直接ご確認いただけます。ちなみに抽選器の中には75個の玉が入っていて、1~3の玉が出たら20万円引き、4~35までが10万円引き、それ以外の数字が出たら5万円引きとなっています。

新春爆売キャンペーン 特選車

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ