【FLEX NEWS】2017年3月19日に開催のマイナビ就活EXPOにフレックスが出展します! | フレックス

【FLEX NEWS】2017年3月19日に開催のマイナビ就活EXPOにフレックスが出展します!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|

マイナビ就職EXPO

日本最大級の合同就職説明会にフレックスが出展! 

2017年の3月19日(日)にマイナビが東京ビッグサイトで開催します『就職EXPO』にフレックスが出展します! 大学等の卒業を予定されている方、卒業後も就職活動されている既卒者の方は、ふるってご参加ください!

フレックスでは「カーライフコーディネーター」を大募集中!

今年創業50周年を迎えるフレックスでは事業拡大にともない、未来の仲間を大々的に募集しております。募集職種は、カーライフコーディネーター! ハイエースやランドクルーザーなどの人気車を扱う、接客・提案・カスタムを担当する営業職です。車が好きな方はもちろんのこと、車にそこまで興味はないけれども営業職に興味がある方など、少しでもフレックスのことを知りたいという方のご来場をお待ちしております。

フレックスのカーライフコーディネーター

フレックスの社員と直接話そう! 

フレックスのブースでは、実際にフレックスで働いている社員から直接話を聞くことができますので、仕事の内容や職場の環境など気になることをガンガンぶつけてみてくださいね! ブースに常駐するスタッフは、大学卒業後に新卒入社して現在店長として働いている者や、店長経験後に商品開発や事業計画に携わっている者など、フレックスの中心で活躍している社員ばかりです。なんでもご相談に乗らせて頂きますので、お気軽にお声がけください。ブースでは就職相談窓口のほか、フレックスでスタッフが働く様子やお客さんの生の声をまとめた映像の上映なども予定しておりますので、お越し頂ければ職場の雰囲気をばっちり感じていただけるはずです。

会場では他にも就活イベントが目白押し! 

今回のイベント会場では、各企業のブース出展以外にも、就活の心構えや職業の選び方、面接対策の講座に加え、ビジネスの最前線について語る企業講演なども予定しておりますので、就活中の方は行けば必ず得るものがあると思いますよ!

会場までの無料バスが運行

当日のアクセス方法ですが、首都圏からお越しいただく方には、計12都市から無料で乗れるバスが運行しておりますので、ぜひご利用頂ければと思います(事前予約が必要/2月24日16:00~受付開始) また、東京駅からも現地まで直行の無料シャトルバスが運行しておりますので、発着所および運行スケジュールをご確認の上、ご利用頂ければと思います。(東京駅発のバスは事前予約不要です)。入退場は自由で、当日の会場受付でエントリーしての入場は可能ですが、事前にウェブで入場予約した場合はイベントの概要がわかるDMがご自宅に届きます。(2月17日に予約スタート) この記事をご覧になられたご本人はもちろんのこと、お知り合いに就活中の方がおられましたらぜひぜひご来場くださいね! 未来の仲間と会えるのを、フレックス社員一同、楽しみにお待ちしております。

マイナビ就活EXPO

開催場所:135-0063東京都江東区有明3-10-1 東京ビッグサイト東展示棟
開催日時:2017年3月19日(日)
開催時間:11:00~17:30
入場料:無料

交通アクセス

  • りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
  • ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
  • 首都圏約20都市から首都圏ターミナルバス 運行予定(事前予約制)
  • 無料シャトルバス発着場所:東京駅八重洲南口 鍛冶橋駐車場

 ※会期中は10~20分間隔で運行予定

URL:合同説明会 Webサイト

※今後、フレックスの就職説明会の予定などはマイナビ2018のページでもご確認いただけます。

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ