12月3日21:00より「映画チャンネルNECO」でアジアクロスカントリーラリー2013の模様が放映されます!

ニュース|, , ,

FLEXが参戦したAXCR2013の模様がテレビで見れる!

ドラマやアニメ、バラエティも充実した”テレビ好きの大人を満たす”エンターテイメントチャンネル、映画チャンネルNECOにて、2018年12月3日の21時より、FLEXが参戦したアジアクロスカントリーラリー(AXCR)2013年の模様が放映されることが決定しました!

AXCR2013では、タイのパタヤからラオスまでのおよそ2000キロの道のりを、哀川翔さんが率いるFLEXのラリーチームのもと、タレントのヒロミさんがドライバーとして初めて参戦しました。谷に落ちたり、遭難しかけたり、助けを求めた民家で現地の人々の優しさに触れてみたり…。波乱万丈のラリーの様子が鮮明に記録された、見どころ満載の放送になります!

今回はCS放送のみとなりますが、後日、同じ番組がアマゾンプライムビデオにて放映される予定です。CS放送が視聴できない方は、ぜひそちらを視聴してみてくださいね!

さらに2013年から2018年まで、各年のラリーの模様が一ヶ月ごとに放送されることも決定しております! 映画チャンネルNECOで放映される、FLEX SHOW AIKAWA Racingの走りにぜひご期待ください!

映画チャンネルNECOの公式サイトはコチラ!

>>https://www.necoweb.com/neco/

AXCR2013の画像ギャラリー

2018年に開催された、AXCR2018のレポートはコチラ!

>>Day.1
>>Day.2
>>Day.3
>>Day.4
>>Day.5
>>Day.6
>>Day.7

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPの オススメの中古車在庫

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたが最近チェックしたクルマ(FLEXの中古車・新車をすべて見る)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ