12月3日21:00より「映画チャンネルNECO」でアジアクロスカントリーラリー2013の模様が放映されます!

ニュース|, , ,

FLEXが参戦したAXCR2013の模様がテレビで見れる!

ドラマやアニメ、バラエティも充実した”テレビ好きの大人を満たす”エンターテイメントチャンネル、映画チャンネルNECOにて、2018年12月3日の21時より、FLEXが参戦したアジアクロスカントリーラリー(AXCR)2013年の模様が放映されることが決定しました!

AXCR2013では、タイのパタヤからラオスまでのおよそ2000キロの道のりを、哀川翔さんが率いるFLEXのラリーチームのもと、タレントのヒロミさんがドライバーとして初めて参戦しました。谷に落ちたり、遭難しかけたり、助けを求めた民家で現地の人々の優しさに触れてみたり…。波乱万丈のラリーの様子が鮮明に記録された、見どころ満載の放送になります!

今回はCS放送のみとなりますが、後日、同じ番組がアマゾンプライムビデオにて放映される予定です。CS放送が視聴できない方は、ぜひそちらを視聴してみてくださいね!

さらに2013年から2018年まで、各年のラリーの模様が一ヶ月ごとに放送されることも決定しております! 映画チャンネルNECOで放映される、FLEX SHOW AIKAWA Racingの走りにぜひご期待ください!

映画チャンネルNECOの公式サイトはコチラ!

>>https://www.necoweb.com/neco/

AXCR2013の画像ギャラリー

2018年に開催された、AXCR2018のレポートはコチラ!

>>Day.1
>>Day.2
>>Day.3
>>Day.4
>>Day.5
>>Day.6
>>Day.7

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPの オススメの中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「12月3日21:00より「映画チャンネルNECO」でアジアクロスカントリーラリー2013の模様が放映されます! 」 に関するページです。

ページトップへ