森田です 130Zの2by2が入庫しましたよ 近年はかなり需要がありすぐ決まってしまうことが多いです

昭和53年 フェアレディZ2by2 Z-T ノーマルで程度の良い車両も減ってきました ボディもしっかりしていてかなり雰囲気良いです ちょこっと塗装の直しを行います
直近まで2桁ナンバーで維持されてきた車両 L20にインジェクションの扱いやすい仕様です 高速も使って2時間ほど乗りましたがかなり快調! 派手さはないですが気軽に乗りたい方には最適です NAPSは非力だ遅いだと言われますが 個人的には2リッターでも十分だなと思います L型エンジン、旧車入門としては良いのでは
室内も基本ノーマルでもちろん5速 何と言っても新品クーラーキット装備なのはデカいです! 後から付けると結構なコストですのでこれだけでもお得 当然しっかりと冷えてくれます
前後シートも大きな破れは無し 日焼けは許していただきたい 4人乗りですし荷物も結構積めます 実用的な仕様ならご家族からの理解も得られるのでは…
車検も残っていて調子の良い1台 走る止まるの部品も豊富ですので 扱いやすいクルマです ノーマルでお探しの方は必見! お早めにお問合せを!