森田です
130Zの2by2が入庫しましたよ
近年はかなり需要がありすぐ決まってしまうことが多いです
昭和53年 フェアレディZ2by2 Z-T
ノーマルで程度の良い車両も減ってきました
ボディもしっかりしていてかなり雰囲気良いです
ちょこっと塗装の直しを行います
直近まで2桁ナンバーで維持されてきた車両
L20にインジェクションの扱いやすい仕様です
高速も使って2時間ほど乗りましたがかなり快調!
派手さはないですが気軽に乗りたい方には最適です
NAPSは非力だ遅いだと言われますが
個人的には2リッターでも十分だなと思います
L型エンジン、旧車入門としては良いのでは
室内も基本ノーマルでもちろん5速
何と言っても新品クーラーキット装備なのはデカいです!
後から付けると結構なコストですのでこれだけでもお得
当然しっかりと冷えてくれます

前後シートも大きな破れは無し
日焼けは許していただきたい
4人乗りですし荷物も結構積めます
実用的な仕様ならご家族からの理解も得られるのでは…
車検も残っていて調子の良い1台
走る止まるの部品も豊富ですので
扱いやすいクルマです
ノーマルでお探しの方は必見!
お早めにお問合せを!