FLEX

【GS130Zのノーマル車入庫】

森田です



130Zの2by2が入庫しましたよ



近年はかなり需要がありすぐ決まってしまうことが多いです
昭和53年 フェアレディZ2by2 Z-T



ノーマルで程度の良い車両も減ってきました



ボディもしっかりしていてかなり雰囲気良いです



ちょこっと塗装の直しを行います
直近まで2桁ナンバーで維持されてきた車両



L20にインジェクションの扱いやすい仕様です



高速も使って2時間ほど乗りましたがかなり快調!



派手さはないですが気軽に乗りたい方には最適です



NAPSは非力だ遅いだと言われますが



個人的には2リッターでも十分だなと思います



L型エンジン、旧車入門としては良いのでは
室内も基本ノーマルでもちろん5速



何と言っても新品クーラーキット装備なのはデカいです!



後から付けると結構なコストですのでこれだけでもお得



当然しっかりと冷えてくれます

前後シートも大きな破れは無し



日焼けは許していただきたい



4人乗りですし荷物も結構積めます



実用的な仕様ならご家族からの理解も得られるのでは…
車検も残っていて調子の良い1台



走る止まるの部品も豊富ですので



扱いやすいクルマです



ノーマルでお探しの方は必見!



お早めにお問合せを!