Renoca by FLEXRenoca by FLEX

2020.3.31

marume_0_3

Coast Linesに丸目ヘッドライトが登場。

2020.3.31

Essay

丸目ヘッドライトが登場。

Coast Lines ワイド 丸目

人気のCoast Linesに、待望のパーツが加わりました。
丸目ヘッドライト!
これまでは角目のヘッドライトのみでしたが、多くの方々(本当にたくさんです)から「丸目バージョンもつくって!」というお声を頂き続け、ついに、ついに、完成の日を迎えました。
本日3月31日から、ワイドボディ、ナローボディ、どちらでも丸目を選択することができます。

  • Coast Lines ナロー 丸目

    Coast Lines Narrow 丸目

  • Coast Lines ワイド 丸目

    Coast Lines Wide 丸目

  • Coast Lines ナロー 丸目

    Coast Lines Narrow 丸目

  • Coast Lines ワイド 丸目

    Coast Lines Wide 丸目

リノカが伝えたいのは、自分だけの一台に長く乗り続けることの豊かさ。
だからこそリノカは、長い時間を一緒に過ごすことになるパートナーの、より愛せる見た目の提案にチャレンジし続けます。
この丸目バージョンが、自分らしい一台としてしっくりきて、その人の人生において、かけがえのない「お顔」になってくれたら幸いです。

長く乗り続けるためのデザイン

Renocaのテーマは「自分らしくデザインして長く乗る」です。そのため、ずっと愛せるデザインと、ずっと乗り続けられる製品強度を課題として掲げ続けています。このふたつの課題を実現すべく、メーカー純正のボンネットを手がける工場で、スチール製のオリジナルボンネットを製作しています。辻褄合わせの無理やりではない、必然性が感じられるデザイン。それでいて、ちゃんとした強度があるもの。このふたつを突き詰めて開発したのが、Renocaのオリジナルフェイスキットであり、今回の新しい丸目フェイスです。
リノカのシミュレーションページでも、丸目を選べるようになっていますよ!