• 大阪 関西 近畿 兵庫 神戸 滋賀 三重 奈良 和歌山 京都 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 大阪店日記
  • 2016年11月03日 ハイエース大阪

【ご納車】N様 VER.1 コンフォートシャックル装備 

本日、ご納車させて頂きましたのはN様(^^♪
坊ちゃんは、未来の日本代表候補のラガーマンです!!
遠征で、ハイエースが活躍してくれる事を願っております(笑)



N様の拘りは、TAWスタイリングⅡ 18インチ (225/50R18)でした!!

最近更新された記事

  1. 【ご納車】M様 スーパーGL 3000㏄ディーゼルターボ 
    (2016年11月23日更新)
  2. 【ご納車】H様 グランドキャビン アルフレックス社クライムジャンパー架装
    (2016年11月19日更新)
  3. 【ご納車】T様 3ナンバーコミューター 特設カラー:パール
    (2016年11月11日更新)
  4. 【ハイエース便り】H様 オートキャンプ編
    (2016年11月05日更新)
  5. 【ご納車】N様 VER.1 コンフォートシャックル装備 
    (2016年11月03日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ