【FLEX NEWS】ハイエースさいたま中央店・ハイエース西東京店 場所を変えてパワーアップ! 新車・中古車はもちろん、カスタムやメンテナンスもお任せください! | フレックス

【FLEX NEWS】ハイエースさいたま中央店・ハイエース西東京店 場所を変えてパワーアップ! 新車・中古車はもちろん、カスタムやメンテナンスもお任せください!

フレックス(FLEX)からのお知らせ|,,,,,,

フレックス ハイエースさいたま中央店・ハイエース西東京店移転リニューアルオープン

両店舗ともに場所を変えてさらにパワーアップします!

埼玉県さいたま市のハイエースさいたま中央店と東京都武蔵村山市のハイエース西東京店、どちらの店舗もハイエース専門店として多くのお客様に愛されているお店です。そんな両店がそれぞれ店舗の場所を変えてリニューアルオープンいたします。

フレックス ハイエースさいたま中央店

フレックス ハイエースさいたま中央店

ハイエースさいたま中央店は国道17号線・新大宮バイパス沿いのまま、与野方向に移動します。旧店舗から南へ約600mなので利便性はほぼ変わらず、川越や浦和方面からはもちろん、首都高速埼玉大宮線(S5)を使って東京方面からもアクセスすることができます。

新店舗ではリラックスした雰囲気のなかでハイエースを検討していただけるように、店内を一新して商談スペースを大幅に拡大しました。さらにカスタムパーツのコーナーを充実させているので、オリジナリティあふれる自分だけの1台に仕立てることも可能です。

フレックス ハイエース西東京店

フレックス ハイエース西東京店

新青梅街道沿いのまま、瑞穂方向に店舗の場所が変わります。東京城西地区や多摩地区、所沢・狭山などからお越しいただくことができます。なお、旧店舗から西に約600m程度の移動なのでエリアは変わりませんが、下り車線側となりますのでご注意ください。

新店舗では車両の展示スペースを拡大。新車や良質な中古車、コンプリート車両などをご覧いただけます。また、カスタムパーツも数多く展示しているので、お好みのスタイルでハイエースを仕上げることができます。

認証工場併設でカスタムやメンテナンスもお任せください

車両の整備やカスタムなどを行うには、最新の設備を揃えるだけでなく、陸運局による認証を得る(=認証工場)ことが必須です。ハイエースさいたま中央店、ハイエース西東京店ともに、新店舗には認証工場を併設しています。

車検や点検などの分解整備作業はもちろん、アフターパーツによるカスタム作業もハイエースのノウハウをもった専門の整備士が常駐し、万全の体制で行います。

ハイエースのある生活を全力で応援します!

フレックス ハイエース西東京店

純正でも十分に便利なハイエースですが、ライフスタイルに合わせてカスタムすればさらに輝く魅力的な車です。ハイエースさいたま中央店、ハイエース西東京店ともにハイエース大好き、カスタム大好きなスタッフが揃っています。より豊かで楽しいハイエースのある生活を過ごしていただけるよう、スタッフ一同、全力で応援いたします!

3日間限定! オトクなカスタムパーツキャンペーンを開催します!

ハイエースさいたま中央店、ハイエース西東京店のリニューアルオープンに伴い、両店では2024年5月24日〜26日の3日間限定で、「カスタムパーツキャンペーン」を実施します。ご購入後は併設の認証工場ですぐにパーツの装着が可能です。キャンペーン期間中は作業中にお待たせする時間を短くするため、全国のフレックスから整備士が応援に来ています。

店舗とともにリニューアルした整備工場でお得にカスタムできるチャンス! ぜひご来店ください!

なお、作業の事前予約はできません。先着順となりますので、ご了承ください。

インスタグラムでも最新情報を発信中です!

ハイエースさいたま中央 公式インスタグラム

ハイエース西東京 公式インスタグラム

ハイエースさいたま中央 店舗詳細

店舗名 ハイエースさいたま中央店
所在地 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-340
電話番号 048-620-7717
※2024年5月23日(木)より下の番号に変わります
048-788-5823
無料通話 0078-6011-3075
営業時間 10:00〜18:30(受付は17:30まで)
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら

ハイエース西東京 店舗詳細

店舗名 ハイエース西東京店
所在地 東京都武蔵村山市学園2-12-1
電話番号 042-843-8911
無料通話 0078-6011-3060
営業時間 10:00〜18:30(受付は17:30まで)
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら

執筆者

熊崎 圭輔(くまさき けいすけ)
元輸入車カスタム雑誌の編集長。ドイツ語圏を中心にレンタカーで走り回った旅好き。その後MOTAに移籍。副編集長として、新型車をはじめクルマに関する記事制作に従事。国内外を問わずドレスアップやチューニングにまつわる取材経験から、MOTAカスタムの記事展開にも寄与。純正もいいが、カスタムすれば自分のクルマに対してさらに愛着が湧き、人とは違う個性的なクルマにすることで、人生がもっと楽しくなると考えている。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ