心地のいい空間と魅力的な車をいっぱい用意してお待ちしています! ランクルハイエースつくば店リニューアルオープン! | フレックス

心地のいい空間と魅力的な車をいっぱい用意してお待ちしています! ランクルハイエースつくば店リニューアルオープン!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|,

FLEXランクルハイエースつくば店

FLEXランクルハイエースつくば店が装い新たにオープンします

FLEXランクルハイエースつくば店

北関東エリアを中心にご愛顧いただいているFLEXランクルつくば店とFLEXハイエースつくば店が2023年9月1日(金)に統合し、FLEXランクルハイエースつくば店として装いも新たにリニューアルオープンすることになりました。

お得なリニューアルオープンフェアを開催します!

ランクルハイエースつくば店では、今回のリニューアルオープンに際して、お得なフェアを開催いたします。ランクルとハイエースのパーツやフェア限定の特選車をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

リニューアルオープンフェア概要

    ランクルパーツ即売会

ランクルにお乗りの方に向けて、パーツの即売会を開催します。ホイールや足回りなどの大物から、LEDなどのランプ類やインテリアパーツまで、狙っていたアフターパーツがお値打ち価格になるかもしれません! このチャンスにぜひご来店ください!

    ハイエースパーツ即売会

ハイエースのアフターパーツに特化した専門店として、札幌・柏・さいたまに展開中のハイエースベースがランクルハイエースつくば店に臨時出店します! 特設ブースにはカスタムパーツがいっぱいです。欲しかったパーツが見つかるかもしれません。ハイエースオーナーのご来店をお待ちしています!

カフェのようなスペースでおくつろぎください

FLEXランクルハイエースつくば店

店内はリラックスできる空間に生まれ変わります。ゆっくりとおくつろぎいただけるように、ゆとりを持たせた商談スペースをご用意しました。お客様の思い描く理想の車のお話しをお聞かせください。もちろん「カッコいい車が欲しいんだよね」といった漠然としたご相談も大歓迎です。担当スタッフが全力でお客様の「欲しい」をお手伝いいたします。

相棒にしたくなるランクルやハイエースがいっぱいです

お店はJRつくば駅とJR土浦駅を結ぶ大通り、土浦学園線に面しています。高速からお越しの場合は、常磐自動車道の桜土浦ICまたは土浦北ICからそれぞれ15分程度でアクセス可能です。通りには大型の商業施設もあるので、買い物がてらお立ち寄りいただくこともできます。

ビギナーからマニアな人までご満足いただけます

展示場には、良質なランドクルーザーとハイエースがそれぞれ30台以上、常時60台以上の車が並んでいます。新車ベースのコンプリートカーを始め、プロの眼で厳選した中古車、リノベーションされたRENOCAなど、魅力的な車を多数取り揃えています。

FLEX RENOCA 106

>アウトドアやキャンプ、スポーツなどを趣味としている方にとって、ランクルはハイエースは非常に使い勝手のいい車です。ランクルは歴代モデルを乗り継いでいるようなマニアな方も多い車種ですし、ハイエースを仕事だけでなくプライベートでミニバンのように使っている方も大変多くいらっしゃいます。

FLEXオリジナル丸目ヘッドライトキット「Re Classic」

このように、ランクルやハイエースを目一杯使い倒したいというヘビーユーザーの方から、ちょっとレトロ風のオシャレな車を見かけたんだけど車種が…といったビギナーの方まで、幅広くご満足いただける展示車と試乗車のラインアップとなっています。

ランクルとハイエースのプロがお待ちしています

FLEXランクルハイエースつくば店

「平日は仕事で荷物をたっぷり積んで、休日は家族で遊びたい」、「オシャレに街乗りできてキャンプでも映えたい」といった、色々なニーズにお応えできる豊富な商品知識をもったスタッフが揃っています。

乗り換えや購入はもちろん、カスタムや日々のメンテナンス、そして車検まで、ランクルやハイエースに関することなら何でもお任せください。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

FLEX ランクルハイエースつくば店 店舗情報

店舗名 FLEXランクルハイエースつくば店
所在地 茨城県つくば市古来611−3
電話番号 029-850-6550
無料電話 0078-6011-3018
営業時間 10:00〜18:30
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら
ご購入者様の声をご紹介
ご購入者様の声をご紹介
FLEXが安心な4つの理由
FLEXが安心な4つの理由
充実の保証サービス
ランクルのためのフレックス保証
ハイエース保証サービス
ランクルのためのフレックス保証 ハイエース保証サービス
TV・雑誌で掲載いただきました

お知らせ

新型モデルやフル・マイナーチェンジ情報、FLEXのお得なイベント情報を随時お届けします。

詳細はこちら >

イベント

FLEXが開催、出展、協賛させていただいているイベント告知、レポートをご紹介します。

詳細はこちら >

執筆者

熊崎 圭輔(くまさき けいすけ)
元輸入車カスタム雑誌の編集長。ドイツ語圏を中心にレンタカーで走り回った旅好き。その後MOTAに移籍。副編集長として、新型車をはじめクルマに関する記事制作に従事。国内外を問わずドレスアップやチューニングにまつわる取材経験から、MOTAカスタムの記事展開にも寄与。純正もいいが、カスタムすれば自分のクルマに対してさらに愛着が湧き、人とは違う個性的なクルマにすることで、人生がもっと楽しくなると考えている。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ