【FLEX NEWS】ハイエースベース名古屋が2023年9月8日にオープン! 中京エリアの皆さんお待たせしました! | フレックス

【FLEX NEWS】ハイエースベース名古屋が2023年9月8日にオープン! 中京エリアの皆さんお待たせしました!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|

ハイエースベース名古屋

ハイエースベース名古屋がオープンします!

FLEX ハイエースベース名古屋店

ハイエースのカスタムを専門に行うお店『ハイエースベース名古屋』が、2023年9月8日(金)、愛知県春日井市にオープンします。

ハイエースベース名古屋は、ハイエースのアフターパーツを扱うお店として、札幌(北海道)、さいたま(埼玉県)、柏(千葉県)に続く4店舗目となります。

お得なアンコールフェアをお見逃しなく!

ハイエースベース名古屋のオープンを記念したフェアに続いて、9月30日までアンコールフェアを開催します。期間中はやFLEXオリジナルフロントスタビライザーやシートカバー、LEDフォグランプバルブを特別価格でご提供いたします。

ハイエースのカスタムでも人気のあるアイテムを取り揃えておりますので、この機会にぜひご検討ください!

カスタムで広がるハイエースの楽しさをご提供します

ハイエースベース名古屋店内

エアロパーツやホイールなどの見た目をカスタムするアイテムから、車中泊に最適なベッドキットやルーフキャリア、車内の快適度をアップするシートカバーやオーディオなど、ハイエースに向けたアフターパーツは他車種用を遥かに上回る圧倒的な数が販売されています。

しかし、自分に最適なパーツを選び出すのはとても大変です。もちろん悩んでいるときが一番楽しいということもありますが、その一方で迷い始めると選べなくなってしまうなんてことも。

そんなときこそ我々ハイエースベースにお任せください。名古屋店では、常時2000点以上のアフターパーツを揃えています。色違いやバージョン違い、ブランド違いなど、実際に見比べていただくことも可能です。ハイエースの車両はもちろん、常日頃からカスタムパーツにアンテナを張っているスタッフが、ぴったりのパーツをご提案します。

認証工場併設でパーツの即日取り付けも可能です

ハイエースのカスタムパーツ専門店「ハイエースベース名古屋店」

お目当てのパーツが見つかったら、すぐにでも自分のハイエースに装着したいという気持ちにお応えすべく、ハイエースベース名古屋では4台分の作業ピットを用意しています。欲しいパーツの在庫があり、ピットも空いていたら、即日取り付けの作業が可能です。ハイエースベース名古屋からお帰りのドライブで、新たに装着したパーツの効果をお確かめください。

オイル交換や車検も大歓迎です

カスタムパーツの購入や装着はもちろん、オイル交換などの定期的なメンテナンスや車検もお任せください。お店の斜向かいにあるハイエース名古屋店と連携して、お乗りのハイエースを最適な状態に仕上げていきます。作業をお待ちいただくときに便利なキッズスペースもご用意しております。

ハイエースベース名古屋店キッズスペース

フレックスでハイエースをご購入いただいたお客様はもちろん、他店で購入されたお客様も大歓迎です。ハイエースベースならではの豊富な品揃えと提案力をお楽しみください。

パーツを装着したデモカーも用意しています

FLEX ハイエースベース名古屋店 デモカー

アフターパーツは、パーツ単体だけ見てもその効果がよく分からないものです。もちろんスタッフも丁寧にご説明いたしますが、やはり実際に体験していただくのが一番。そこでハイエース名古屋では足回りやタイヤ・ホイール、ヘッドライトやテールランプといったアフターパーツを装着したデモカーを用意しました。ご自身のハイエースと乗り比べて、その違いをご体感ください。

インスタグラムでも情報発信中です!

インスタグラムでもハイエースベース名古屋店の最新情報を発信しています。注目のアイテムやカスタムパーツのお得な告知などを続々と掲載していきます。ハイエース好きならぜひフォローしてくださいね!

▶ハイエースベース名古屋【インスタグラム公式アカウント】

ハイエースオーナーの「◯◯したい」を叶えます!

FLEX ハイエースベース名古屋店

仕事のパートナーとしてとても頼もしいハイエースですが、プライベートでも大活躍してくれる存在です。そんなハイエースですが、普段お乗りの方なら「もうちょっと◯◯したい」と思っていることが少なからずあるはずです。そんな不満や疑問をスタッフにお伝え下さい。お客様と一緒に、ハイエースのプロがハイエースをお気に入りの一台に変身させます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハイエースベース名古屋店 店舗情報

店舗名 ハイエースベース名古屋店
所在地 愛知県春日井市柏井町5-34
電話番号 0568-27-6114
無料通話 0078-6011-3495
営業時間 10:00〜18:30(受付は17:30まで)
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら

執筆者

熊崎 圭輔(くまさき けいすけ)
元輸入車カスタム雑誌の編集長。ドイツ語圏を中心にレンタカーで走り回った旅好き。その後MOTAに移籍。副編集長として、新型車をはじめクルマに関する記事制作に従事。国内外を問わずドレスアップやチューニングにまつわる取材経験から、MOTAカスタムの記事展開にも寄与。純正もいいが、カスタムすれば自分のクルマに対してさらに愛着が湧き、人とは違う個性的なクルマにすることで、人生がもっと楽しくなると考えている。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ