相場価格:229.7万円〜733.9万円
ハイエースバンは貨物車や商用車として使われることも多いですが、最近ではシンプルな荷室を活かし、用途に応じてカスタマイズできるベース車としての人気が上昇中です。キャンプやアウトドアに適した車中泊仕様や、ペットケージの積載、サーフィンやスノーボードなど大型のスポーツグッズが載せられる仕様のカスタムが増えてきました。
8.3〜14km/L
燃費は平均的ですトヨタ ハイエースバンのグレード別のカタログ情報を確認できます。
2017年12月~生産中モデル
2017年12月~生産中モデル
2017年12月~生産中モデル
2017年12月~生産中モデル
良い点
気になる点
総合評価
トヨタ ハイエースバンのオーナーの声を掲載しています。
クチコミ点数の内訳
年式 | 2011年 (H23) 以前 |
2012年 (H24) |
2013年 (H25) |
2014年 (H26) |
2015年 (H27) |
2016年 (H28) |
2017年 (H29) |
2018年 (H30) |
2019年 (R1) |
2020年 (R2) |
2021年 (R3) |
2022年 (R4) |
2023年 (R5) |
2024年 (R6) |
2025年 (R7) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 | 物件数 | |||||||||||||||
580万円以上 | 1 | 1 | 3 | 47 | ||||||||||||
570万円~ | 1 | 2 | 4 | |||||||||||||
560万円~ | 1 | 8 | ||||||||||||||
550万円~ | 1 | 4 | 2 | 5 | ||||||||||||
540万円~ | 1 | 1 | 1 | 2 | 3 | 8 | ||||||||||
530万円~ | 2 | 4 | 6 | 3 | 7 | |||||||||||
520万円~ | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 3 | ||||||||||
510万円~ | 1 | 2 | 4 | 3 | 3 | |||||||||||
500万円~ | 1 | 4 | 3 | 7 | 3 | 4 | ||||||||||
490万円~ | 3 | 9 | 5 | 4 | 2 | |||||||||||
480万円~ | 1 | 1 | 1 | 3 | 7 | 5 | 4 | 4 | ||||||||
470万円~ | 1 | 2 | 6 | 2 | 8 | 3 | 1 | |||||||||
460万円~ | 1 | 5 | 4 | 4 | 4 | 1 | 4 | |||||||||
450万円~ | 1 | 3 | 2 | 3 | 4 | 2 | 1 | 3 | ||||||||
440万円~ | 1 | 1 | 1 | 1 | 4 | 3 | 4 | 4 | ||||||||
430万円~ | 1 | 1 | 2 | 3 | 4 | 2 | 2 | 5 | 2 | 1 | ||||||
420万円~ | 1 | 4 | 2 | 3 | 2 | 2 | 1 | |||||||||
410万円~ | 1 | 1 | 1 | 2 | 3 | 3 | 1 | 2 | 2 | |||||||
410万円未満 | 1 | 1 | 8 | 3 | 8 | 6 | 15 | 10 | 4 | 7 | 2 | 1 | 1 |
走行 | 500km 未満 |
500km | 1000km |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 | 物件数 | ||||||||||||||
580万円以上 | 48 | 1 | 2 | 1 | |||||||||||
570万円~ | 4 | 1 | 2 | ||||||||||||
560万円~ | 8 | 1 | |||||||||||||
550万円~ | 4 | 1 | 3 | 2 | 1 | 1 | |||||||||
540万円~ | 8 | 1 | 2 | 3 | 2 | ||||||||||
530万円~ | 8 | 2 | 4 | 4 | 1 | 2 | 1 | ||||||||
520万円~ | 2 | 1 | 1 | 1 | 3 | 1 | 1 | 1 | |||||||
510万円~ | 2 | 2 | 4 | 1 | 3 | 1 | |||||||||
500万円~ | 4 | 1 | 1 | 2 | 5 | 2 | 5 | 1 | 1 | ||||||
490万円~ | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 6 | 6 | 4 | 1 | ||||||
480万円~ | 5 | 1 | 4 | 4 | 2 | 5 | 4 | 1 | |||||||
470万円~ | 4 | 4 | 6 | 3 | 6 | ||||||||||
460万円~ | 3 | 1 | 2 | 2 | 3 | 2 | 9 | 1 | |||||||
450万円~ | 3 | 2 | 2 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | |||||||
440万円~ | 4 | 2 | 2 | 2 | 5 | 2 | 1 | 1 | |||||||
430万円~ | 1 | 1 | 2 | 3 | 2 | 4 | 6 | 3 | 1 | ||||||
420万円~ | 1 | 4 | 2 | 1 | 4 | 3 | |||||||||
410万円~ | 2 | 2 | 3 | 1 | 2 | 3 | 1 | 1 | 1 | ||||||
410万円未満 | 1 | 1 | 1 | 6 | 6 | 13 | 21 | 6 | 10 | 2 |
走行 | 500km 未満 |
500km | 1000km |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
年式 (初年度登録) | 物件数 | ||||||||||||||
2025(R7年) 以降 | 104 | 1 | 1 | 1 | |||||||||||
2024(R6年) | 3 | 2 | 2 | 7 | 11 | 2 | 3 | ||||||||
2023(R5年) | 2 | 5 | 16 | 16 | 10 | 5 | 3 | 1 | |||||||
2022(R4年) | 1 | 1 | 10 | 9 | 8 | 12 | 11 | 4 | 1 | 1 | |||||
2021(R3年) | 1 | 7 | 6 | 9 | 10 | 11 | 3 | 1 | |||||||
2020(R2年) | 1 | 3 | 5 | 11 | 11 | 6 | 2 | 2 | |||||||
2019(R1年) | 1 | 2 | 4 | 3 | 11 | 8 | 1 | 3 | |||||||
2018(H30年) | 7 | 2 | 2 | 1 | |||||||||||
2017(H29年) | 1 | 1 | 1 | 1 | 6 | 1 | 1 | ||||||||
2016(H28年) | 1 | 3 | 1 | ||||||||||||
2015(H27年) | 1 | 1 | 2 | 1 | 1 | 2 | |||||||||
2014(H26年) | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | ||||||||||
2013(H25年) | 1 | ||||||||||||||
2012(H24年) | |||||||||||||||
2011(H23年) 以前 |
トヨタ ハイエースバンに関する動画を掲載しています。
文字や画像では十分に伝わらない魅力を動画でご確認ください。
FLEXフォーラムでハイエースバンに関する投稿・質問・アドバイスができます。
フレックス公式アンバサダー Vol.14 りんたろう˙ᴥ˙ 週末バンライフさんをご紹介!
#ハイエースバン
━━━━ \ タフさを叶えてくれる最高の相棒 / ━━━━ 車種:ハイエース200系6型 スーパーGLナローボディ FLEX横浜町田店さんにて購入しました🚗 地球1周は約4万キロだそうです🌎 我が家のハイエース【ばんじろう】との過ごし方は【走る、泊まる、走る】 北は北海道、南は九州まで日本全国を駆け巡り、 2年とちょっとで走った距離は5万キロ超え🚐 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ りんたろう˙ᴥ˙ 週末バンライフ ( @_rintarogram_ )さん https://www.instagram.com/p/C-r0zIUN_kf/?img_index=1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ みんなのハイエースのような「オシャレな車内」とは少し違うけれど… 段差がないからりんたろうが怪我する心配がないし、 小物がないからりんたろうが誤飲する心配もない。 何より…片付けの手間もない!笑 行けるところまで走って、疲れたら寝る… 我が家のばんじろうはオシャレでは無いかもしれないけれど、 どこまでもタフに「遊びに行く」「知らない日本を見に行く」を叶えてくれる最高の相棒です!
0
7
【WoodRim徹底紹介】サブバッテリー無しで12Vクーラーを起動。贅沢な車中泊仕様に大変身【動画】
#ハイエースバン
FLEXのハイエース内装架装シリーズに新たなラインナップが加わりました。 その名も「WoodRim」です。 標準ボディで取り回しの良い1台に数多の機能を搭載。 今回の動画ではノーマル車両とフルオプション車両を比較しております。 是非最後までご視聴ください。 👇️詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/movie/woodrim-makes-the-hiace-dx-standard-body-into-a-luxurious-overnight-vehicle
1
0
【虫対策アイテム】キャンパー必須アイテム。ハイエース用『防虫MAGネット』で換気して快適に!
#ハイエースバン
ハイエースでキャンプや車中泊を楽しんでいる、またはこれから楽しみたいという人も多いのではないでしょうか? 今回はハイエース用のとても便利なグッズ『防虫MAGネット』を紹介します。 キャンプや車中泊で気になるのはやっぱり「虫」 キャンプサイトでハイエースのそばにテントやタープを設置して、車内は休憩スペースとして使うなんて人も多いのではないでしょうか? ベッドを展開してもいいし、ダイニングとして使ってもいいでしょう。ドアやリアゲートを開けておけば、出入りは自由なので車内でくつろぐこともできます。 しかし、開けっ放しの場合換気はできますが、当然ながら同時に虫も出入り自由です。なかには虫が大好き!全然平気!という人もいるかも知れませんが、あまり気持ちのいい思いをしない人のほうが多いのではないでしょうか。 虫も日中は涼しいところを好むのであまり飛んでこないかもしれませんが、少し日差しが落ち着くと活動し始めます。夜、室内灯に誘われて車内に入ってくることもあるでしょう。寝静まったときに蚊の羽音で起こされるなんて、まったく気分のいいものではありませんね。 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/hiace-articles/post-42468
1
0
【たこ焼き0円祭り】ハイエースベース大阪がOPENから1周年を迎えました!!【動画】
#ハイエースバン
ハイエースベース大阪がオープンから1周年を迎えました。 今回の動画内ではイベントの雰囲気をダイジェストにして公開します。 「店長の奢り企画」もユニークな試みで、お客様にドリンクやフードを無料配布。 カスタムの合間も大満足の2日間であったことと思います。 是非最後までご視聴ください。 ▼動画はこちら https://youtu.be/GCRSRazBHcA?si=4w82bS3nVeo1xyBf ▼ハイエースベース大阪の詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/hiacebase/shop/oosaka
0
0
手頃なリース料金で新車のハイエースに乗ってみませんか?FLEXのオートリースの紹介ページです。
半額で高年式のハイエースに乗ることができる残価設定ローンゴジュッパについての紹介ページです。
新車・中古車ハイエースの保証サービスについてご紹介しているページです。
ライフスタイルに合わせたさまざまなアレンジが可能なFLEXオリジナルシートの紹介ページです。
フレックス ハイエース取扱各店でご用意しているハイエース試乗車の紹介ページです。
販売車両が足りません!ハイエース専門店だからこその高額買取を実現します!まずはカンタン無料査定から!
インテリア、エクステリア、メンテナンスなど、お客様からよくいただく様々なご質問に専門店がお答えします!
2004年に登場。商用車として磨きを掛けたモデル。バンはボディ長がロング/スーパーロング、ボディ幅は標準/ワイド、ルーフ高は標準/ミドル/ハイの構成。現行モデルは2022年4月改良の7型。
1989年に登場。ワゴンは電動スライドドアやパワーイージーアクセスなど、世界初となる装備を加えて高級ワンボックスに。後のアルファードへとつながっていく。バンも中期からは安全装備が充実。
1982年に登場。ワゴンはオールフラットシート(日本初)や電動サンルーフ、デジタルメーターを採用して個人ユーザーを意識した高級路線へ。バンは3/6/9人乗りやATを設定して使い勝手が向上。
1977年登場。バンとコミューターは標準・ロング・スーパーロングという3種のボディ長、スーパーロングにはハイルーフも用意。ガソリンエンジン3種に加えて79年にはディーゼルも追加された。
1967年登場。無骨なデザインばかりの商用車のなかで、曲面を用いた優しいスタイリングが目を引いた。デリバリーバン、ワゴン、コミューター、トラックで全11モデルとラインアップも多種多様。
キャンプや車中泊が好きな人にはベッドキットやテーブル、ドレスアップ派に向けてはホイールやエアロパーツなど、数多くのカスタムパーツが発売されているのも、ハイエースバンの大きな魅力と言えるでしょう。