【FLEX NEWS】2016年7月16日(土)17日(日)にさいたま3店舗合同 夏の大感謝祭が開催されます! | フレックス

【FLEX NEWS】2016年7月16日(土)17日(日)にさいたま3店舗合同 夏の大感謝祭が開催されます!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, , , ,

16070503fes

毎年恒例、ハイエース3店舗が合同で開催するスペシャルイベントです!

埼玉県内のフレックスハイエース3店舗(さいたま桶川店さいたま中央店さいたま店)が合同で開催するスペシャルイベントが今年も7月16日(土)、17日(日)に「ハイエース さいたま中央店」で開催されますよ。イベント限定での大特選車即売会、ブース出展する人気パーツメーカーのパーツ即売会、カスタムハイエースの試乗会、そして来場者向けに無料で提供させていただく飲食ブースなど盛りだくさんの内容です。これからハイエースに乗る方、すでにハイエースに乗っている方、ご家族の誰もに満足いただけるイベントとなっています。

ハイエースが1年でイチバンお得な日! 赤字覚悟のイベントです!!

16070504fes

来場者に無料で振る舞われる充実の飲食ブース!

飲食ブースは16日がクレープ、17日は角煮パオ、台湾カキ氷とどの日を選ぶのか迷う内容です(上記写真は昨年のメロンパン販売車です)。どちらの日にお子さんを連れてきても喜ばれること間違いなしです! 17日のメニューの方がこういったイベントでは珍しいメニューかもしれませんね。例年だとイベント終了直前でも品切れになることはありませんので、少し遅い時間に来場となってもご安心ください。

16070503fes

ハイエース試乗は予約がオススメです

通常は3店舗に1台ずつしかない、カスタムされたハイエース試乗車がイベント開催日に限り、さいたま中央店に揃い、どの車両も試乗可能です。時間を指定して希望の車両を試乗したい方はあらかじめ試乗予約(048-620-7717 ハイエースさいたま中央店)をいただいた方が確実です。なお、試乗車として用意させていただく車両はすべてハイエースワゴンになりますが、カスタム仕様がそれぞれ違っています。詳細は下記リンクよりご確認ください。

人気パーツメーカーの出展ブースで即売会も開催!

すでにハイエースオーナーの皆さんにもお楽しみいただけるブースもご用意しています。LEGANCE、BEECAS、K’SPEC GROUP、T.S.D Styling、UI-VEHICLEなど人気パーツメーカーのブースをご用意し、イベントだけの特別価格で各社の製品が購入できますよ! 当日販売される大特選車もカスタムされた車両ばかりですから、皆さんのハイエースのカスタムの参考に販売車両をご覧になっていただくのもいいかもしれませんね。

さいたま3店舗合同の2016夏の大感謝祭!

7月16日(土)、17日(日)はハイエースさいたま中央店へ!

というワケで7月16日(土)、17日(日)のどちらかは是非、ハイエース さいたま中央店にお越しください。3連休の週末ですが1日…いや半日だけで結構ですので「2016夏の大感謝祭!」にご来店くださいませ。ハイエース好き、ハイエースに興味がある皆さんなら後悔しない充実した内容のイベントとなっていますよ!

2016夏の大感謝祭!の詳細

16070502fes

※クリックで拡大します

大きな地図で見る

関連記事
Related Articles

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ