【FLEX NEWS】「Renoca さいたま店」が2023年4月1日にオープン! おしゃれで個性的なリノベーションカーが気になるあなたに! | フレックス

【FLEX NEWS】「Renoca さいたま店」が2023年4月1日にオープン! おしゃれで個性的なリノベーションカーが気になるあなたに!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, , ,

Renoca(リノカ)さいたま店

Renocaさいたま店がオープンします!

Renocaさいたま店(リノカさいたま店)

FLEX(フレックス)では、ランクルやハイエースなどをベースにリノベーションを施したRenoca(リノカ)を専門に扱う『Renocaさいたま店』を、2023年4月1日(土)にオープンします。

個性的なリノベーションカーが勢ぞろい!

Renocaさいたま店は、Renocaを専門に扱う店舗としては2店目となります。Renocaは、新車でも中古車でもなく、リノベーションカーというコンセプトのもとに、フレックスのオリジナルパーツによるカスタムで新しい価値を与えたコンプリートカーです。

Renocaさいたま店の展示スペースには、ランクルやランクルプラド、ハイエース、タウンエース、プロボックスをベースにしたRenocaの車両がずらりと並びます。その数は35台以上。ラインアップの多いRenocaですが、実車をじっくりと見ることができます。

Renoca(リノカ)とは?
ランクル100をベースにクラシカルなテイストで仕立てた『Renoca 106』やハイエースをベースに優しいスタイリングに仕上げた『Renoca コーストライン』、タウンエースをベースにカジュアルなカスタムを施した『Renoca MOL(モル)』など、おしゃれで個性的な車が揃っています。
Renoca【公式サイト】

商品知識が豊富なスタッフが揃っています

ランクルやハイエースの専門店を展開しているフレックスですが、Renocaさいたま店はオリジナルパーツによってリノベーションしたコンプリートカーを扱うお店です。ベースとなる車両のことはもちろん、パーツについても幅広い知識と経験を持ったスタッフが揃っていますので、購入から車検、カスタムのご相談もお任せください。Renocaライフをより一層楽しめるお手伝いを全力でいたします。

一級整備士がいる認証工場を併設

リノカさいたま店 ピット

Renocaさいたま店では、ショールームだけでなく整備用のピットも用意しています。オイル交換などの日常のメンテナンスやアフターパーツによるカスタム、そして認証工場になっているので車検前の整備もバッチリです。作業は一級整備士を中心とした経験豊富なメカニックが担当しますので、安心して愛車をお任せください。

試乗車もご用意しています

Renoca PHOENIX(リノカ フェニックス)

展示してあってもなかなか乗ることができないカスタム車両ですが、Renocaさいたま店では試乗車もご用意しています。「カスタムした車は乗ったことがないから不安」とか、「興味はあるけど実際どうなの?」というお悩みにもお答えできます。
もちろん、「ちょっとレトロっぽい車があるけどなんだろう?」というような方も大歓迎です。気軽に立ち寄れるカフェのようなお店になっていますので、ぜひお気軽にお越しください。

Renocaさいたま店オープニングフェア開催

リノカさいたま店

Renocaさいたま店では、オープンを記念してお得なフェアを開催します。

1.オープン記念特選車

早いもの勝ち?! 店長イチ押しの車両を特別価格でご用意します! このチャンスをお見逃しなく!

Renocaさいたまオープン記念特選車一覧

2.ご来場プレゼント

ご来場いただいた皆様に、限定ステッカーとプリングルズをプレゼントします。(数に限りがあります)

3.ご成約記念品

ご成約いただいた先着25名に「PENDLETONブランケット」をプレゼント

さらに、

ご成約記念で次のいずれかをサービスします

【A】3万円分のオプションが無料

【B】下取り車の査定額を5万円アップ

【C】陸送費無料

リノカさいたま店オープンフェアの詳細はこちら

Renocaさいたま店 店舗情報

店舗名 Renocaさいたま店
所在地 埼玉県上尾市緑丘1-12-17
電話番号 048-729-8917
営業時間 10:00〜18:30
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら

執筆者

熊崎 圭輔(くまさき けいすけ)
元輸入車カスタム雑誌の編集長。ドイツ語圏を中心にレンタカーで走り回った旅好き。その後MOTAに移籍。副編集長として、新型車をはじめクルマに関する記事制作に従事。国内外を問わずドレスアップやチューニングにまつわる取材経験から、MOTAカスタムの記事展開にも寄与。純正もいいが、カスタムすれば自分のクルマに対してさらに愛着が湧き、人とは違う個性的なクルマにすることで、人生がもっと楽しくなると考えている。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ