小西さんのていねいな対応2025年12月25日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
T 様
小西さんのていねいな対応。
長時間のカスタム相談にも対応してくれた。
子供たちが遊べるスペースがあってよかった。
ありがとう小西さん!!
T様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました!
無事にご納車できましたこと、大変嬉しく思っております。
新しいお車で、毎日がもっと快適で楽しい時間になりますよう願っております!
ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡、ご来店くださいませ。
安全で快適なカーライフをサポートさせていただきますので
今後とも大阪店をよろしくお願いいたします!
小西 祐汰2025年12月25日
丁寧に対応頂いたので2025年12月25日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
よし 様
よし様
この度は数ある販売店の中から
当店のハイエースをお選び下さり誠にありがとうございます。
ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡、ご来店くださいませ。
アフターフォローまでしっかり対応させていただきますので
今後とも大阪店をよろしくお願いいたします!
小西 祐汰2025年12月25日
丁寧に説明してもらって購入を決めました2025年12月25日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
HW 様
乗ってた車の車検が近く買い換えを検討してるときに、SNSでFLEXさんを見つけ近くのお店に見にいった時に丁寧に説明してもらって購入を決めました。
HW様
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
無事にご納車できましたこと、大変嬉しく思っております。
ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡、ご来店くださいませ。
安全で快適なカーライフをサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします!
水原 修一郎2025年12月25日
丁寧な対応が決め手!2025年12月25日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
703 様
以前相談に来た際にスタッフの方の対応がとてもよかったので
今回もお願いすることに決めました。
面倒なお願いや要望にも嫌な顔一つせず対応していただけた事に
とても感謝しています。
ありがとうございました!
この度はご成約頂きましてありがとうございました。
そしてご納車誠におめでとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
お客様に気に入っていただけるお車をご提案でき
大変嬉しく思っております。
ご家族様で素敵なハイエースライフをお過ごしくださいね!
何かお困りごとなどがあれば対応させていただきますので
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
泉田
2025年12月25日
即決!!2025年12月25日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
とし 様
ネットで見たり、YouTubeで見てたので、コレコレ!!って感じでした。
妻が楽しそうに車を見ていたので決まるのは早かったです!
末永くよろしくお願いいたします!
とし様
この度はご納車誠におめでとうございます!
また、お褒めに預かり大変光栄です。
お車との素敵な出会いをお手伝いできて、
大変嬉しく思います。
ぜひ素敵なカーライフをお過ごしください!
またお手伝いできることや、お困りごとなどがございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します!!2025年12月25日
ありがとう!2025年12月25日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
ライ 様
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご納車させていただき誠にありがとうございました。
ご納車後も安心してお乗りいただけるようしっかりと対応して参りますので、
何かございましたらいつでもご連絡ください!
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
清水2025年12月25日
ランクル2502025年12月25日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
H.H 様
カスタムがとても気に入りました!
ありがとうございました。
H.H様、この度は当店にてご成約いただき、
誠にありがとうございます!
こだわりのカスタムを気に入っていただけて光栄です!
これからも快適なカーライフをお過ごしいただけるよう
しっかりサポートさせていただきます!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
担当 手塚2025年12月25日
ジムニー納車!2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
おかゆ 様
車のカスタムが好みだったのが購入の決め手でした。
納車までのスピードも早くスムーズなご対応ありがとうございました!
おかゆ様
この度はジムニーのご納車おめでとうございます!
これからご家族でジムニーライフ楽しまれて下さい♪
オススメのご飯屋さん見つかったら紹介致しますね(^^♪2025年12月24日
ランドクルーザープラド納車!2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
T 様
平田さんの対応がすごく良かったです。
迅速な対応ありがとうございました。
T様この度はランドクルーザープラド150の
ご納車おめでとうございます!
ブラックボディにブロンズ色のアルミホイールが
渋くてカッコいいですね★
また今回ボディコーティング施工されて
ピッカピカに仕上がって私個人的にも大満足です!
奥様と素敵なランクルライフお過ごし下さいませ。2025年12月24日
185ハイラックスサーフ!2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
F 様
担当者の小山さんとお互いランクル好きもあって色々相談に乗って下さり、購入するきっかけとなりました。
F 様
この度は当店にてお車ご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
もともと78プラドでお考えでしたが、排ガス規制で乗るのが難しかったので、185サーフをご提案させていただいた所、お気に入り頂きお決めいただきました!
好みのカスタムもさせていただき、よりカッコよく仕上がっております!
点検等も御座いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当:小山2025年12月24日
対応がとても良い!2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
たく 様
営業の向野さんの対応がとても良く
憧れの車を購入することができました!
ランクルライフ楽しみたいと思います!
たく 様
この度はご成約、ありがとうございます!
また、ご納車おめでとうございます。
年齢が近いこともあり、
商談時からとても楽しくお話しさせていただきました!
とてもうれしいコメントも頂き、
嬉しく思います!
いただいた評価に恥じぬよう引き続き
精進して参ります!
今後ともカスタム、車検等お付き合いの程
末永くよろしくお願いいたします。
担当:向野 久遠2025年12月24日
営業の方の対応とORCAがあったこと2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
Hiroshi 様
担当していただいた営業の岩田さんの対応が丁寧で信用できたことで自宅が東京でも桶川店で購入することにしました。たまたまORCAが1台あったことで、すんなりと2ヵ月以内で購入できることがわかり、とてもよかったです。
販売店の返信
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしております!
引き続きよろしくお願い致します。
岩田2025年12月24日
デリカデビュー2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
タイビン 様
井上さんありがとうございます
いい買い物をして満足しております。
販売店の返信
この度は当店でのご契約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしてます!
引き続きよろしくお願い致します。
井上2025年12月24日
早い対応2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
ばーち 様
販売店の返信
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしております!
引き続きよろしくお願い致します。
岩田2025年12月24日
オススメ2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
Yossie 様
買うつもりではいたが、こんなに早く実現するとは!
接客の大切さを実感したと思います
販売店の返信
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしております!
引き続きよろしくお願い致します。
岩田2025年12月24日
営業マン2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
浜ちゃん 様
初めてお店に来た時に、非常に対応が良かったので、買おうと思いました。
販売店の返信
この度は当店でのご契約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしてます!
引き続きよろしくお願い致します。
井上2025年12月24日
初めての新車購入!2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
ビッケ 様
今まで中古車しか買えなかったですが、今回も中古車でいいと思ってましたが
当店でかっこいいハイエースを見てしまったら新車購入してしまいました。
超かっこいいです。
販売店の返信
この度は当店でのご契約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしてます!
引き続きよろしくお願い致します。
井上2025年12月24日
丁寧な対応していただきました!2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気4
- 納車状態5
masa 様
販売店の返信
この度は当店でのご契約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしてます!
引き続きよろしくお願い致します。
井上2025年12月24日
また、よろしくお願いします!2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
やかん 様
要望に合った丁寧なご対応でした。また、よろしくお願いします。
販売店の返信
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしております!
引き続きよろしくお願い致します。
岩田2025年12月24日
車両購入にあたって2025年12月24日
- 総合評価 5
- 品質5
- 接客5
- 店の雰囲気5
- 納車状態5
こむぎパパ 様
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
販売店の返信
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました。
ご納車おめでとうございます。
是非、素敵なカーライフをお送りください。
今後のカスタムのご相談もお待ちしております!
引き続きよろしくお願い致します。2025年12月24日