なみへいさん(40代男性)
- 3.8
職場が変わって通勤で一日150km走る事になり、燃費の悪さに辟易...
ランドクルーザーシグナスはランクル100の上級グレードとして1999年に登場した北米レクサス LX470の日本名称です。骨格はランクル100と共通ですが、エクステリアやインテリアはプレミアムSUVにふさわしいシグナスオリジナルデザインとなっています。ランクル100に比べ販売台数が少なかったため中古車市場の台数も少ないですが、200万円前後で手に入るプレミアムSUVとして人気があります。
シグナス 4700G【後期型】【マルチレス】【純正18インチAW】【ビルトインETC】【タイベル交換済み】【HID】ヘッドライト
シグナス 4700G【後期型】【マルチレス】【純正18インチAW】【ビルトインETC】【タイベル交換済み】【HID】ヘッドライト
【シグナス】【本革シート】【サンルーフ】【ETC】
【シグナス】【本革シート】【サンルーフ】【ETC】
【マルチレス】【中期5速AT】【4インチボディーリフトUP】【本革パワーシート】【サンルーフ】【グッドリッチA/T】【新品SDナビ】
【マルチレス】【中期5速AT】【4インチボディーリフトUP】【本革パワーシート】【サンルーフ】【グッドリッチA/T】【新品SDナビ】
なみへいさん(40代男性)
職場が変わって通勤で一日150km走る事になり、燃費の悪さに辟易...
デイブ伊藤さん(40代男性)
国産車なので、外車と違って安心して乗れます。装備等のすべてが高級...
ケンピースさん(40代男性)
ランクルの中でも最高級のランクなので、すべてにおいて高級感のあふ...
在庫量に合わせて色を変えております。
■全体の10%■全体の5%■全体の3%■全体の1%以上■全体の1%以下
年式 (初年度登録) |
H17年 | H18年 | H19年 | H20年 | H21年 | H22年 | H23年 | H24年 | H25年 | H26年 | H27年 | H28年 | H29年 | H30年 | H31年 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2005年以前 | 2006年 | 2007年 | 2008年 | 2009年 | 2010年 | 2011年 | 2012年 | 2013年 | 2014年 | 2015年 | 2016年 | 2017年 | 2018年 | 2019年以降 | ||
価格 | 8台 | 1台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | |
330万円以上 | 0台 | |||||||||||||||
320万円台 | 0台 | |||||||||||||||
310万円台 | 0台 | |||||||||||||||
300万円台 | 0台 | |||||||||||||||
290万円台 | 0台 | |||||||||||||||
280万円台 | 0台 | |||||||||||||||
270万円台 | 0台 | |||||||||||||||
260万円台 | 0台 | |||||||||||||||
250万円台 | 3台 | 3台 | ||||||||||||||
240万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
230万円台 | 2台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
220万円台 | 0台 | |||||||||||||||
210万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
200万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
190万円台 | 0台 | |||||||||||||||
180万円台 | 0台 | |||||||||||||||
170万円台 | 0台 | |||||||||||||||
160万円台 | 0台 | |||||||||||||||
160万円未満 | 0台 |
走行 | 500km未満 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15万km以上 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 3台 | 1台 | 5台 | 0台 | |
330万円以上 | 0台 | ||||||||||||||
320万円台 | 0台 | ||||||||||||||
310万円台 | 0台 | ||||||||||||||
300万円台 | 0台 | ||||||||||||||
290万円台 | 0台 | ||||||||||||||
280万円台 | 0台 | ||||||||||||||
270万円台 | 0台 | ||||||||||||||
260万円台 | 0台 | ||||||||||||||
250万円台 | 3台 | 1台 | 1台 | 1台 | |||||||||||
240万円台 | 2台 | 2台 | |||||||||||||
230万円台 | 2台 | 2台 | |||||||||||||
220万円台 | 0台 | ||||||||||||||
210万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
200万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
190万円台 | 0台 | ||||||||||||||
180万円台 | 0台 | ||||||||||||||
170万円台 | 0台 | ||||||||||||||
160万円台 | 0台 | ||||||||||||||
160万円未満 | 0台 |
走行 | 500km未満 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15万km以上 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
年式 (初年度登録) | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 3台 | 1台 | 5台 | 0台 | |
2019(H31年) 以降 | 0台 | ||||||||||||||
2018(H30年) | 0台 | ||||||||||||||
2017(H29年) | 0台 | ||||||||||||||
2016(H28年) | 0台 | ||||||||||||||
2015(H27年) | 0台 | ||||||||||||||
2014(H26年) | 0台 | ||||||||||||||
2013(H25年) | 0台 | ||||||||||||||
2012(H24年) | 0台 | ||||||||||||||
2011(H23年) | 0台 | ||||||||||||||
2010(H22年) | 0台 | ||||||||||||||
2009(H21年) | 0台 | ||||||||||||||
2008(H20年) | 0台 | ||||||||||||||
2007(H19年) | 0台 | ||||||||||||||
2006(H18年) | 1台 | 1台 | |||||||||||||
2005(H17年) 以前 | 8台 | 3台 | 1台 | 4台 |
1990年の登場以来、絶大な人気を誇った歴代ランドクルーザーの中でも伝説的なモデル。登場当初は納車6ヶ月待ちにもなった。先代モデルであったランクル60よりも大きく進化していることも人気の秘密。なかでも特徴的な進化としては、足回り(四輪コイルリジット化など)やフルタイム4WD化などクロカン的な走破性の向上が挙げられる。またそれまでは角ばったボディだったランドクルーザーもこの60から、やや女性らしいラウンドフォルムが採用されているのも特徴だ。発売から30年以上経った今も根強い人気を誇るランクル80。ここではランクルの購入ガイドを中心に購入後のカスタム、メンテナンスなどをわかりやすくまとめました。ぜひ購入の参考にしてみてください。
2016.03.09
2015.11.27
2015.11.27
2015.11.27
2016.05.16
2016.03.09
2009年に登場した4代目。3ドアショート車はこのモデルから廃止となった。国内のランクルでは唯一クリーンディーゼルが選択できるモデルとしても注目されている。
2002年に登場。ランクル90プラドよりオフロード色を抑えてあるのが特徴。当時ランクルは欧州で苦戦していたため、このモデルはトヨタのフランス拠点でデザイン、開発されている。
1996年に登場した2代目。ランクル70との共通点が多く、ライトな4WDを求めるユーザーにはあまり評価されていなかった。なおタコマやハイラックスサーフと共通フレームになっている。
70ライト系ワゴンを先祖に1990年に登場。一般ユーザー向けに開発されたライト系ランドクルーザーでありながら、デザイン面ではランクル70譲りのレトロさや武骨さで今でも高い人気を誇る。
ランクル40、ランクル60、ランクル80、ランクル100、ランクル200。そしてシグナスやプラド、FJクルーザーなども含めた人気ランキングを作成しました。永遠の名車であるランクル60も市場における中古車数が少なく、今やランクル80やランクル100が人気の中心になりつつあります。FLEXではランクル80や100を中心にランクル60テイストにした「丸目」などをご用意しております。ぜひ一度、チェックしてみてください。
大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。