マーくんさん(40代男性)
- 3.8
駐車した後振り返って見てしまう。 車を運転しているという実感とそ...
ランクル40やランクル55は海外、特に北米ではボディがコンパクトすぎると評価されていました。そのため、海外での販売を念頭におき、大柄なボディサイズで設計されて1980年に登場したのがランドクルーザー60です。当時レジャーに活躍する車として4WDが人気だった北米では、ステーションワゴンスタイルのランクル60は高く評価され、ランドクルーザーの名前を広めるにも大いに貢献しました。
NEWペイント☆平屋根換装☆丸目換装☆最終モデルガソリン62G
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【FJ62Gガソリンオートマチック車両】【日本全国登録可能車両】【オリーブブラウンオールペイント済】
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【買取直販車両】【最終型ディーゼルターボ】【5速MT】【ロールーフ換装】【オフロードバンパー】【2インチリフトアップ】
【買取直販車両】【最終型ディーゼルターボ】【5速MT】【ロールーフ換装】【オフロードバンパー】【2インチリフトアップ】
マーくんさん(40代男性)
駐車した後振り返って見てしまう。 車を運転しているという実感とそ...
銀魂さん(40代男性)
走っていてもあまり見かけないので、とても目立ちます。。クルマ好き...
お竹さんさん(40代男性)
毎日の通勤、コンビニへの買い物、長距離の移動等にガンガン使ってい...
在庫量に合わせて色を変えております。
■全体の10%■全体の5%■全体の3%■全体の1%以上■全体の1%以下
年式 (初年度登録) |
H19年 | H20年 | H21年 | H22年 | H23年 | H24年 | H25年 | H26年 | H27年 | H28年 | H29年 | H30年 | R1年 | R2年 | R3年 | |
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2007年以前 | 2008年 | 2009年 | 2010年 | 2011年 | 2012年 | 2013年 | 2014年 | 2015年 | 2016年 | 2017年 | 2018年 | 2019年 | 2020年 | 2021年以降 | ||
価格 | 9台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 1台 | 0台 | |
420万円以上 | 0台 | |||||||||||||||
410万円台 | 0台 | |||||||||||||||
400万円台 | 0台 | |||||||||||||||
390万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
380万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
370万円台 | 0台 | |||||||||||||||
360万円台 | 0台 | |||||||||||||||
350万円台 | 0台 | |||||||||||||||
340万円台 | 0台 | |||||||||||||||
330万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
320万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
310万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
300万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
290万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
280万円台 | 0台 | |||||||||||||||
270万円台 | 0台 | |||||||||||||||
260万円台 | 0台 | |||||||||||||||
250万円台 | 0台 | |||||||||||||||
250万円未満 | 1台 | 1台 |
走行 | 500km未満 |
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15万km以上 | |
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価格 | 1台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 2台 | 7台 | |
420万円以上 | 0台 | ||||||||||||||
410万円台 | 0台 | ||||||||||||||
400万円台 | 0台 | ||||||||||||||
390万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
380万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
370万円台 | 0台 | ||||||||||||||
360万円台 | 0台 | ||||||||||||||
350万円台 | 0台 | ||||||||||||||
340万円台 | 0台 | ||||||||||||||
330万円台 | 2台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||
320万円台 | 2台 | 2台 | |||||||||||||
310万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
300万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
290万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
280万円台 | 0台 | ||||||||||||||
270万円台 | 0台 | ||||||||||||||
260万円台 | 0台 | ||||||||||||||
250万円台 | 0台 | ||||||||||||||
250万円未満 | 1台 | 1台 |
走行 | 500km未満 |
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15万km以上 | |
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年式 (初年度登録) | 1台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 2台 | 7台 | |
2021(R3年) 以降 | 0台 | ||||||||||||||
2020(R2年) | 1台 | 1台 | |||||||||||||
2019(R1年) | 0台 | ||||||||||||||
2018(H30年) | 0台 | ||||||||||||||
2017(H29年) | 0台 | ||||||||||||||
2016(H28年) | 0台 | ||||||||||||||
2015(H27年) | 0台 | ||||||||||||||
2014(H26年) | 0台 | ||||||||||||||
2013(H25年) | 0台 | ||||||||||||||
2012(H24年) | 0台 | ||||||||||||||
2011(H23年) | 0台 | ||||||||||||||
2010(H22年) | 0台 | ||||||||||||||
2009(H21年) | 0台 | ||||||||||||||
2008(H20年) | 0台 | ||||||||||||||
2007(H19年) 以前 | 9台 | 2台 | 7台 |
長いランドクルーザーの歴史の中でも人気の高いランクル60(登場は1980年)。それまでのモデルからラグジュアリー性が高められており、クロームメッキバンパーや室内カーペットなど装飾が大幅に増加した。エンジンは4.2リッター6気筒ガソリンエンジンに加えて、ランクルでは初となる4リッター6気筒、3.4リッター4気筒のディーゼルエンジンがライナップされています。1987年にマイナーチェンジが行われ、ヘッドライトが角型4灯に、またインテリアのインストルメントパネルなども変更されました。1990年に生産終了し、後継となるランクル70へバトンを渡しています。
2016.02.17
2015.12.03
2015.12.03
2015.12.01
2016.05.16
2016.05.02
2016.02.17
2015.12.03
2009年に登場した4代目。3ドアショート車はこのモデルから廃止となった。国内のランクルでは唯一クリーンディーゼルが選択できるモデルとしても注目されている。
2002年に登場。ランクル90プラドよりオフロード色を抑えてあるのが特徴。当時ランクルは欧州で苦戦していたため、このモデルはトヨタのフランス拠点でデザイン、開発されている。
1996年に登場した2代目。ランクル70との共通点が多く、ライトな4WDを求めるユーザーにはあまり評価されていなかった。なおタコマやハイラックスサーフと共通フレームになっている。
70ライト系ワゴンを先祖に1990年に登場。一般ユーザー向けに開発されたライト系ランドクルーザーでありながら、デザイン面ではランクル70譲りのレトロさや武骨さで今でも高い人気を誇る。
ランクル40、ランクル60、ランクル80、ランクル100、ランクル200。そしてシグナスやプラド、FJクルーザーなども含めた人気ランキングを作成しました。永遠の名車であるランクル60も市場における中古車数が少なく、今やランクル80やランクル100が人気の中心になりつつあります。FLEXではランクル80や100を中心にランクル60テイストにした「丸目」などをご用意しております。ぜひ一度、チェックしてみてください。
大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。