だいさんさん(20代男性)
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フレックスさんは外観だけ綺麗(全塗装)にして、中は何も点検されて...
ランドクルーザー70は日本国内では1984〜2004年まで、20年に渡り販売されていたロングセラーです。あまりの人気の高さに2014年に復刻版が1年限定で国内販売されました。プレミアム感を高めてきた現行のランクルと比べると実用性に重きがおかれ、装備もシンプルですが、ヘビーデューティなランクルを好むユーザーには逆にそこが評価ポイントとなっています。
【買取直販】【ブラックオールP済み】【ZX ナロー換装】【前後デフロック】【サンルーフ】
【買取直販】【ブラックオールP済み】【ZX ナロー換装】【前後デフロック】【サンルーフ】
【純正シルバー】【買取直販車】【車検R5年3月まで】【LX】【16インチAW】【ジオランダータイヤ】
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【低走行4万キロ台】【人気沸騰中:再販76】【フルノーマル】【デフロック付き】【純正16インチAW】
【低走行4万キロ台】【人気沸騰中:再販76】【フルノーマル】【デフロック付き】【純正16インチAW】
だいさんさん(20代男性)
フレックスさんは外観だけ綺麗(全塗装)にして、中は何も点検されて...
キンボールさん(50代男性)
好きな人にはこれ以上ないぐらいな 趣味性溢れた良い車です。新車で...
フルヴェンさん(10代男性)
わかる人にはわかる世界に誇れる名車!
在庫量に合わせて色を変えております。
■全体の10%■全体の5%■全体の3%■全体の1%以上■全体の1%以下
年式 (初年度登録) |
H20年 | H21年 | H22年 | H23年 | H24年 | H25年 | H26年 | H27年 | H28年 | H29年 | H30年 | R1年 | R2年 | R3年 | R4年 | |
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2008年以前 | 2009年 | 2010年 | 2011年 | 2012年 | 2013年 | 2014年 | 2015年 | 2016年 | 2017年 | 2018年 | 2019年 | 2020年 | 2021年 | 2022年以降 | ||
価格 | 14台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 5台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | |
510万円以上 | 4台 | 1台 | 3台 | |||||||||||||
500万円台 | 0台 | |||||||||||||||
490万円台 | 0台 | |||||||||||||||
480万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
470万円台 | 0台 | |||||||||||||||
460万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
450万円台 | 0台 | |||||||||||||||
440万円台 | 0台 | |||||||||||||||
430万円台 | 0台 | |||||||||||||||
420万円台 | 0台 | |||||||||||||||
410万円台 | 0台 | |||||||||||||||
400万円台 | 0台 | |||||||||||||||
390万円台 | 3台 | 3台 | ||||||||||||||
380万円台 | 0台 | |||||||||||||||
370万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
360万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
350万円台 | 0台 | |||||||||||||||
340万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
340万円未満 | 6台 | 6台 |
走行 | 500km未満 |
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15万km以上 | |
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価格 | 1台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 1台 | 1台 | 0台 | 1台 | 0台 | 0台 | 1台 | 2台 | 12台 | |
510万円以上 | 4台 | 1台 | 1台 | 1台 | 1台 | ||||||||||
500万円台 | 0台 | ||||||||||||||
490万円台 | 0台 | ||||||||||||||
480万円台 | 2台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||
470万円台 | 0台 | ||||||||||||||
460万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
450万円台 | 0台 | ||||||||||||||
440万円台 | 0台 | ||||||||||||||
430万円台 | 0台 | ||||||||||||||
420万円台 | 0台 | ||||||||||||||
410万円台 | 0台 | ||||||||||||||
400万円台 | 0台 | ||||||||||||||
390万円台 | 3台 | 3台 | |||||||||||||
380万円台 | 0台 | ||||||||||||||
370万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
360万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
350万円台 | 0台 | ||||||||||||||
340万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
340万円未満 | 6台 | 6台 |
走行 | 500km未満 |
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15万km以上 | |
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年式 (初年度登録) | 1台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 1台 | 1台 | 0台 | 1台 | 0台 | 0台 | 1台 | 2台 | 12台 | |
2022(R4年) 以降 | 0台 | ||||||||||||||
2021(R3年) | 0台 | ||||||||||||||
2020(R2年) | 0台 | ||||||||||||||
2019(R1年) | 0台 | ||||||||||||||
2018(H30年) | 0台 | ||||||||||||||
2017(H29年) | 0台 | ||||||||||||||
2016(H28年) | 0台 | ||||||||||||||
2015(H27年) | 5台 | 1台 | 1台 | 1台 | 1台 | 1台 | |||||||||
2014(H26年) | 0台 | ||||||||||||||
2013(H25年) | 0台 | ||||||||||||||
2012(H24年) | 0台 | ||||||||||||||
2011(H23年) | 0台 | ||||||||||||||
2010(H22年) | 0台 | ||||||||||||||
2009(H21年) | 0台 | ||||||||||||||
2008(H20年) 以前 | 14台 | 2台 | 12台 |
1984年、ランドクルーザー70に代わってデビューしたのがランクル70。ヘビーデューティな本格派の四輪駆動車として開発されており、走破性はランドクルーザーの名に恥じないレベルに仕上がっています。ラダーフレームに四輪リーフリジッドサスペンションという構成で、オフロード性能は相当なレベルです(なおランクル70にはライトなランクルワゴンが派生車種としてラインアップされていました)。2004年、日本の環境基準や安全基準に合致できなくなり生産中止となりました。ただ海外では継続して生産されており、その間海外の規制に対応している中で日本の規制のも対応できるようになっていきます。そして2014年、1年の期間限定(2015年6月30日生産分まで)で再販されることになり大きな反響を呼びました(期間限定は、2015年7月26日以降の生産車両に適用される新保安基準に対応できないから)。再販されたのは「バン(GRJ76K型)」、「ピックアップ(GRJ79K型)」の2種類。
2016.07.15
2016.05.30
2016.04.17
2009年に登場した4代目。3ドアショート車はこのモデルから廃止となった。国内のランクルでは唯一クリーンディーゼルが選択できるモデルとしても注目されている。
2002年に登場。ランクル90プラドよりオフロード色を抑えてあるのが特徴。当時ランクルは欧州で苦戦していたため、このモデルはトヨタのフランス拠点でデザイン、開発されている。
1996年に登場した2代目。ランクル70との共通点が多く、ライトな4WDを求めるユーザーにはあまり評価されていなかった。なおタコマやハイラックスサーフと共通フレームになっている。
70ライト系ワゴンを先祖に1990年に登場。一般ユーザー向けに開発されたライト系ランドクルーザーでありながら、デザイン面ではランクル70譲りのレトロさや武骨さで今でも高い人気を誇る。
ランクル40、ランクル60、ランクル80、ランクル100、ランクル200。そしてシグナスやプラド、FJクルーザーなども含めた人気ランキングを作成しました。永遠の名車であるランクル60も市場における中古車数が少なく、今やランクル80やランクル100が人気の中心になりつつあります。FLEXではランクル80や100を中心にランクル60テイストにした「丸目」などをご用意しております。ぜひ一度、チェックしてみてください。
大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。