Qooさん(20代男性)
- 4.3
乗ってるうちに魅力に気付いてきます。 ほんとに良い車と出会いま...
ランクルに本格的なSUV要素(一般道での快適性や高級感)が与えられたのは、ランクル60の後継モデルとして1989年に登場したランドクルーザー80からでした。丸みを帯びたデザインはそれまでの「4WDは角ばったボディ」という既成概念を覆し、発売当時は納車待ち6ヶ月以上となるほど売れました。今でも伝統的なランクルのフロントマスクや基本性能の高さから、中古車市場でも非常に人気が高いモデルです。
【中期型ディーゼルターボ】【低走行】【リフトUP】【ワイドフェンダー】【新品ジオランダーMTタイヤ×ジムライン16inAW】【砲弾マフラー】
【中期型ディーゼルターボ】【低走行】【リフトUP】【ワイドフェンダー】【新品ジオランダーMTタイヤ×ジムライン16inAW】【砲弾マフラー】
【最終型ディーゼルターボ】【純正パールⅡ】【純正電動ウインチ】【前後デフロック】【HDDナビ&Bカメラ&ETC】【整備記録簿多数保管】
【最終型ディーゼルターボ】【純正パールⅡ】【純正電動ウインチ】【前後デフロック】【HDDナビ&Bカメラ&ETC】【整備記録簿多数保管】
【ホワイトオールP】【3インチリフトアップ】【クリスタルヘッドライト】【ルーバーグリル】【LEDテール】【ストラーダナビTV・ETC】
【ホワイトオールP】【3インチリフトアップ】【クリスタルヘッドライト】【ルーバーグリル】【LEDテール】【ストラーダナビTV・ETC】
Qooさん(20代男性)
乗ってるうちに魅力に気付いてきます。 ほんとに良い車と出会いま...
たまさん(30代男性)
初期はもっとブレーキが効かなかったみたいですね
ガンちゃんさん(30代男性)
こういう4駆っぽい4駆って、もう二度と発売されないんでしょうね。...
在庫量に合わせて色を変えております。
■全体の10%■全体の5%■全体の3%■全体の1%以上■全体の1%以下
年式 (初年度登録) |
H19年 | H20年 | H21年 | H22年 | H23年 | H24年 | H25年 | H26年 | H27年 | H28年 | H29年 | H30年 | R1年 | R2年 | R3年 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2007年以前 | 2008年 | 2009年 | 2010年 | 2011年 | 2012年 | 2013年 | 2014年 | 2015年 | 2016年 | 2017年 | 2018年 | 2019年 | 2020年 | 2021年以降 | ||
価格 | 29台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | |
370万円以上 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
360万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
350万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
340万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
330万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
320万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
310万円台 | 0台 | |||||||||||||||
300万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
290万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
280万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
270万円台 | 0台 | |||||||||||||||
260万円台 | 3台 | 3台 | ||||||||||||||
250万円台 | 4台 | 4台 | ||||||||||||||
240万円台 | 3台 | 3台 | ||||||||||||||
230万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
220万円台 | 3台 | 3台 | ||||||||||||||
210万円台 | 0台 | |||||||||||||||
200万円台 | 0台 | |||||||||||||||
200万円未満 | 3台 | 3台 |
走行 | 500km未満 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15万km以上 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 2台 | 0台 | 8台 | 19台 | |
370万円以上 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
360万円台 | 2台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||
350万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
340万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
330万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
320万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
310万円台 | 0台 | ||||||||||||||
300万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
290万円台 | 1台 | 1台 | |||||||||||||
280万円台 | 2台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||
270万円台 | 0台 | ||||||||||||||
260万円台 | 3台 | 2台 | 1台 | ||||||||||||
250万円台 | 4台 | 4台 | |||||||||||||
240万円台 | 3台 | 3台 | |||||||||||||
230万円台 | 2台 | 2台 | |||||||||||||
220万円台 | 3台 | 1台 | 2台 | ||||||||||||
210万円台 | 0台 | ||||||||||||||
200万円台 | 0台 | ||||||||||||||
200万円未満 | 3台 | 3台 |
走行 | 500km未満 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15万km以上 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
年式 (初年度登録) | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 0台 | 2台 | 0台 | 8台 | 19台 | |
2021(R3年) 以降 | 0台 | ||||||||||||||
2020(R2年) | 0台 | ||||||||||||||
2019(R1年) | 0台 | ||||||||||||||
2018(H30年) | 0台 | ||||||||||||||
2017(H29年) | 0台 | ||||||||||||||
2016(H28年) | 0台 | ||||||||||||||
2015(H27年) | 0台 | ||||||||||||||
2014(H26年) | 0台 | ||||||||||||||
2013(H25年) | 0台 | ||||||||||||||
2012(H24年) | 0台 | ||||||||||||||
2011(H23年) | 0台 | ||||||||||||||
2010(H22年) | 0台 | ||||||||||||||
2009(H21年) | 0台 | ||||||||||||||
2008(H20年) | 0台 | ||||||||||||||
2007(H19年) 以前 | 29台 | 2台 | 8台 | 19台 |
1989年10月にランクル60系の後継モデルとしてデビュー。ランクル80はそれまでの硬派なクロスカントリーから、内外装の質感向上により高級SUVへとステップアップした最初のランドクルーザーです。60系に比べてボディサイズが大きくなっているのが特徴。ラインアップは8人乗り、5人乗り(バン。積載量が大きい)、またエンジンはディーゼルとガソリンが用意されました。高級志向になったとはいえ、ランドクルーザーらしい高い走破性は健在と、高い次元でバランスの取れたモデルです。このため、現在もランクル80に乗り続けるファンが多数存在します。1995年にマイナーチェンジ、1998年に生産終了し、後継となるランクル100へバトンタッチが行われています。
2016.08.30
2016.08.03
2016.06.26
2009年に登場した4代目。3ドアショート車はこのモデルから廃止となった。国内のランクルでは唯一クリーンディーゼルが選択できるモデルとしても注目されている。
2002年に登場。ランクル90プラドよりオフロード色を抑えてあるのが特徴。当時ランクルは欧州で苦戦していたため、このモデルはトヨタのフランス拠点でデザイン、開発されている。
1996年に登場した2代目。ランクル70との共通点が多く、ライトな4WDを求めるユーザーにはあまり評価されていなかった。なおタコマやハイラックスサーフと共通フレームになっている。
70ライト系ワゴンを先祖に1990年に登場。一般ユーザー向けに開発されたライト系ランドクルーザーでありながら、デザイン面ではランクル70譲りのレトロさや武骨さで今でも高い人気を誇る。
ランクル40、ランクル60、ランクル80、ランクル100、ランクル200。そしてシグナスやプラド、FJクルーザーなども含めた人気ランキングを作成しました。永遠の名車であるランクル60も市場における中古車数が少なく、今やランクル80やランクル100が人気の中心になりつつあります。FLEXではランクル80や100を中心にランクル60テイストにした「丸目」などをご用意しております。ぜひ一度、チェックしてみてください。
大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。