スマートで大人っぽく乗るならこのマークⅡはオススメ!前後車高調にトラタコ、な〇わ管、SSR金メッシュ、ボディ状態もなかなか良いですよ♪(ホワイト・E-GX71)
毎回売れてしまってからもお問合せが絶えない71マークⅡの入庫です!人気ありますよね本当に。でも人気だけで価格高騰しているワケではないので、購入する際はしっかりと見極めが必要ですよ!とは言え、71マークⅡも出物が少ないわけではないので色々迷いがちですが、当店のマークⅡと他と比べれば答えはすぐに出ます。今回のマークⅡは程度はそこそこ良いです!修復歴もなくボディ状態は良いので、まずボディから気にされる方にはオススメですね!塗装面もツヤがしっかり残っているので印象も良いんです。元は状態の良いノーマルATだったんでしょうね、その雰囲気が残っているんですよ。ミッションは載せ替え5速になっています。フロントはネジ式の車高調、リヤはアジャスターの車高調と固めの社外ショートショック、この足回りのフィーリングはたまりませんね!ザ・シャコタンて感じで!車高も落としすぎずにちょうど良い具合ですので、普段乗りにもオススメですね♪リアフェンダーはモール残しで爪折りされているのである程度のタイヤサイズは干渉を防げます。ホイールはSSR金メッシュのおそらく8Jと8.5J、そこにワイトレかましてツラを調整して物足りない感を無くしました。ついでに定番のフロントグリルの縦線ツヤ消し黒塗装もやっておきました。これだけで顔の印象だいぶシマるんですよね。室内はシートの日焼けは残っていますがこれはお約束。でもダッシュボードや天井、内張りはキレイなんですよ♪比較的、手荒に扱われていないですね。普通はもっと室内汚かったりするんですが。29Φくらいのウッドステアリングも気合いが入りますね。久々にこんな小さいステアリング握りました!機関も絶好調ですね♪1G-Gの赤ヘッド、エンジンルームもそんなに汚くないですね。プラグコードも社外品に交換されています。タコ足は復刻のトラストでマフラーはな〇わ管のストレートデュアル、音量はそこそこ出ますけど、音質に拘りたい方はフロントサポートとマフラーを作り変えることをオススメします。トラタコは伸びしろありますからね!これから乗っていくうえでも、せっかく付いているものは楽しみましょ。あと他のタコ足より何気に加速感も味わえますよ♪1G-Gのフィーリングはなかなか奥深いものがありますので、乗れば乗るほど良いことがありますよ!そもそもマークⅡは乗りやすい車ですから、是非とも長く乗ってください♪
車両価格(税込) | - | 排気量 | 2000cc |
---|---|---|---|
支払総額(税込) | - | ボディタイプ | - |
過給機 | なし | 定員 | 5名 |
走行距離 | 13万km | エンジン種別 | ガソリン |
福祉車両 | - | 年式 | 1987年(S62年) |
駆動方式 | 2WD | 型式 | E-GX71 |
車体色 | ホワイト | 内装色 | - |
ハンドル | 右 | ドア数 | - |
車体末尾番号 | 315 | シフト | 5MTフロア |
スライドドア | - |
修復歴 | なし | リサイクル料 | リ済別 |
---|---|---|---|
メーター交換歴 | なし | 記録簿 | - |
ワンオーナー | - | 登録済未使用車 | - |
禁煙車
?「◯」は車内で喫煙の形跡がない物件のことを示します。これは販売店の判断となります。 |
× | キャンピングカー | - |
エコカー減税車 | - | レンタカー使用歴 | - |
試乗対象 | - |