森田です 人気の空冷ビートル入りました
昭和48年 タイプ1 1303S シャキッとしたボディのスーパービートルです 塗装面の多少の薄れはありますが大きな腐食は無し メッキもキレイで好印象です ハヤシも良い感じ
内装も大きな傷みもなく良好 左ハンドルもこのサイズ感だと乗り易いです
機関は絶好調です! 1600ccで吹け上りも良くガンガン走ってくれます ストラットモデルは空冷の中でもかなり乗り易いと思います 空冷VW入門にもオススメです 直近でエンジン降ろしてクラッチ交換等 色々整備もされています! 車検は継続したばかりで満タン! かなりお得な内容のビートル ご来店もお待ちしております


