★ご納車ありがとうございます★ | フレックス ハイエース 名古屋店

★ご納車ありがとうございます★

デフォルト画像

こんにちは😆

ハイエース名古屋店です。

 

12月にはいると忘年会シーズンですが、お酒を飲んだら、車は乗ったらだめですよ🙅‍♀️

『飲んだら(車に)乗るな! (車に)乗るなら飲むな!』

といいますので、みなさんも年末年始は気を付けてください🍻

 

先日、お友達と忘年会をしたんです。。。

私の友達は体育会系の方が多いんですが、職業も警察官、消防士、自衛隊etc.…

職業柄、みんなアウトドアが大好きでハイエースに乗ってる方も多いです!

 

ところでみなさん、知ってました!?

実は救急車もハイエースなんですよっ😎🚑

忘年会で飲みすぎた時、救急車にお世話になったのが懐かしいですね。。。🤣🤣🤣

(ちなみに、私は救急車には付き添いとして乗っただけですよw)

みなさんは救急車にお世話にならないように気を付けてくださいwww

 

ハイエースは本当に多種多様なので、プライベートでも、お仕事でも活躍するお車です🚐

ひと昔のような、業者の車…というイメージはFLEXの展示車を見たら、イメージは変わりますし、

わくわくするようなカスタム車でいっぱいですので、ぜひお店に遊びに来てくださいね😉

 

※土日は大変込み合いますので、事前にご予約のお電話お待ちしております。

 

さて、ご納車のお客様のご案内です。

A様

G様 F様 ご購入ありがとうございました。

執筆者

ハイエース 名古屋店

ハイエース 名古屋店(ハイエースナゴヤテン)

ハイエースのカスタマイズならお任せです。
魅力的でずっと愛せる一台を造りましょう。中古ハイエースのカスタムカーはもちろん、新車ハイエースのコンプリートも大得意です。地元出身のスタッフが細かくサポート致します。豊富な在庫も自慢です。どれも最高の一台なので是非一度ご来店ください。

最近更新された記事

  1. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年04月12日更新)
  2. ★ご納車ありがとうございます★
    (2024年03月26日更新)
  3. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年03月22日更新)
  4. ★ご納車ありがとうございます★
    (2024年03月16日更新)
  5. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年03月03日更新)

ページトップへ