☆ご納車ありがとうございます☆ | フレックス ハイエース 名古屋店

☆ご納車ありがとうございます☆

デフォルト画像

こんにちは😆

 

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

2024年の初売りも本日からスタートしました👏

たくさんのお客様でにぎわっております。

 

※キャンペーン中は大変混みあいますので、ご予約をしてからのご来店をよろしくお願いいたします。

 

2024年は辰年ということですが、十二支の中で空想上の生き物なのは辰(ドラゴン)だけ…

なんか特別感がありますよね!?

由来にはさまざまな説があるようですが、『龍という文字は鰐(ワニ)の意味があったため、そもそもはワニだった…』

ワニ年。。。(なんかかっこ悪いwww)

他には、『古来中国で権力の象徴とされていた縁起のいい生き物であり、干支を広く浸透させるために龍を選んだ…』とか🤔

ちなみにイランでは、辰はクジラに変わってるそうですwww

(なんでもいいんかいっ!!😂😂😂)

とりあえず、龍の方がかっこいいので龍で話を進めると、龍は権力、強さ、幸運の象徴といことですので、今年は強く幸運を引き寄せる1年にしていきましょう😁

そんな私は今年が年女なので、なんだかよいことが起こる予感!?www✨

 

1月1日に石川で大地震がおきて、年明けから大変な方もいらっしゃるかもしれませんが

命あればなんでもできますので、前向きに頑張っていきましょう🤝

1日でも早く日常を取り戻せることを祈っております。

 

ご納車のお客様のご紹介です🚗

K様

A様 M様 H様 K様 ご購入ありがとうございました。

執筆者

ハイエース 名古屋店

ハイエース 名古屋店(ハイエースナゴヤテン)

ハイエースのカスタマイズならお任せです。
魅力的でずっと愛せる一台を造りましょう。中古ハイエースのカスタムカーはもちろん、新車ハイエースのコンプリートも大得意です。地元出身のスタッフが細かくサポート致します。豊富な在庫も自慢です。どれも最高の一台なので是非一度ご来店ください。

最近更新された記事

  1. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年04月12日更新)
  2. ★ご納車ありがとうございます★
    (2024年03月26日更新)
  3. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年03月22日更新)
  4. ★ご納車ありがとうございます★
    (2024年03月16日更新)
  5. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年03月03日更新)

ページトップへ