★ご納車ありがとうございます★ | フレックス ハイエース 名古屋店

★ご納車ありがとうございます★

デフォルト画像

こんにちは😆

ハイエース名古屋店です。

 

本日2月3日は節分ですが、節分の由来は知っていますか?

ちなみに2月3日が節分と思っている方も多いですが、正確には立春の前日が節分とされているので、2月2日や2月4日になることもあるそうです👹

 

私は2021年の時に、2月2日が節分だったのに、知らずに3日に恵方巻を探しにいったら、どこにも売ってなくてびっくりしたことがあります😲💦

 

『立春の前に災いを払い、幸福を呼び込む』

豆まきにはそんな意味合いがあるようです!

豆まきの豆を食べるということもしますが、自分の年プラス1多く食べるとよいとされているようです。

 

わたしは昔、豆まきで家中に豆をまいた後

部屋中にちりばめられた豆をトトロのめいちゃんのように拾っては食べ…拾っては食べ…www

地面に落ちてからの3秒ルールは完全に無視して、年よりも2倍以上の豆を食べていました🤣

 

そんなことはいいとして、新しい季節のはじまりを良いスタートをきっていけるようにしていきましょう👍✨

 

FLEXハイエース名古屋店では、

『初売り1000台ご成約感謝祭』を2月1日~2月29日まで実施中です!

 

2024年、春という新しい季節の節目にハイエースという家族でも、自分ひとりでも、友達とでも楽しめる一台を探しに来ませんか?

 

さて、本日もご納車のお客様のご紹介です。

K様

T様 D様 ご購入ありがとうございました。

執筆者

ハイエース 名古屋店

ハイエース 名古屋店(ハイエースナゴヤテン)

ハイエースのカスタマイズならお任せです。
魅力的でずっと愛せる一台を造りましょう。中古ハイエースのカスタムカーはもちろん、新車ハイエースのコンプリートも大得意です。地元出身のスタッフが細かくサポート致します。豊富な在庫も自慢です。どれも最高の一台なので是非一度ご来店ください。

最近更新された記事

  1. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年04月12日更新)
  2. ★ご納車ありがとうございます★
    (2024年03月26日更新)
  3. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年03月22日更新)
  4. ★ご納車ありがとうございます★
    (2024年03月16日更新)
  5. ☆ご納車ありがとうございます☆
    (2024年03月03日更新)

ページトップへ