71チェイサーと他入庫情報🚗🤳 | フレックス 旧車 世田谷店

71チェイサーと他入庫情報🚗🤳

デフォルト画像
皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。






先日に引き続き続々と入庫車来ておりますのでバンバン紹介しますよ🚗


その前にたまにはこの美味しい写真を拝んでいってください🍜🍜








これでお腹も空いてきたことでしょう。
だいたいここは週に1~3回行きます。
よく東京100名店とかその類の雑誌やランキングありますけど、それらと比較対象にすらならないレベル🍜
前にも言ったかもしれないけど、ラーメン巡りが終了してしまうくらいです。
分かる人には分かるけどラーメンだけがすごいワケではないって話です。

しかし一般的にはジャンキーなのが好きな人は多いですからね(笑)

気になったら私に直接聞いてください🤓










さて、今日は久しぶりの71チェイサーを紹介します!





チェイサー アバンテツインカム24


前期71チェイサーのツインカム純正5速のパールツートン、これだけでお腹いっぱいになります🙄
これくらいにパンチの効いた71は久しぶりに入庫しましたね。

前期チェイサーの出物は少ないし、この色もオプションカラーなので更に少ない。
しかもツインカム純正5速でよく残っていたなと。

まじめに自分で欲しいと思うチェイサーですよ!

余計なものが付いていたので即取っ払って各所仕上げ中です。

仕上がりはかっこよくなることは分かっていると思うので、しっかり妄想しといてください!!






今回履かせるホイール、コーリンさんの新作スターシャークのリアル3ピースです!
ロンシャンもリアル3ピースありますけどね。

この色のチェイサーならスターシャークを履かせてみたかったので👍🏻
やはりワンピよりは色々と当時物に雰囲気近いですよね。
復刻版出る前に自分の車に履いていたことあるのでよく分かります。

これなら伸びしろあります!

その伸びしろあるホイールをかっこよく履かせないと意味がありません。
というよりどんなホイールでも履かせ方ひとつで大きく差がでますからね💁🏻‍♂️




絶好調な青ヘッド、なかなか走りも良いですよ!
意外とメンテナンスはされているようです。
エンジンルームはこんな感じなので仕上げようがありません。
タコ足はだいぶ茹で上がっている状態だけど形と音がトラストだね🎉

ワンオフマフラーが付いているけども、けっこうおもしろい作りしてます。
2-1が長めなので今でも十分迫力はありますが、中間以降を作り直したら最強の音になります。
私の妄想はすでにできあがっています!





室内がわりと良い状態です。
追加メーターとか色々付いてますけど、配線繋がっているのでそのままにしておきます👍


GX71系を探しているけど他とは一味違ったものが良いということでしたら、このチェイサーで決まり!
チェイサーは何気にカスタムが難しいけど、そのかわりセンス出せば倍かっこよくなりますので👌


検討しているだけでは乗れませんので、まずは一歩を踏み出してください!





他入庫予定は以前にも少し紹介したダンディブラックの5速ソアラ
これはもうすぐ仕上がる予定ですのでお楽しみに!
全国で販売されている20ソアラの中ではダントツでシブいのが確定しています。

あとはY31シーマ後期です!
黒ボディに車高調公認とワンオフマフラーの付いたおキマリ仕様!
こちらもお探しの方は要チェックです👍


気になりましたらまずはお問合せください☎📞

☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆

執筆者

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店(キュウシャセタガヤテン)

クルマ好きなら、誰もが知ってる往年の名車達が大集合。
ご覧になったらあのころの記憶がよみがえりますよ。憧れの一台を是非。ご来店お待ちしております。ハコスカ ケンメリ S30 箱スカ 117クーペ 510ブルーバード フェアレディ SR311 フェアレディーZ スポーツS800 ヨタハチ ダルマセリカ タテ目グロリア パブリカ べレット プリンス セドリック  コスモ サニー カリーナ デボネアなど国産、旧車・名車・絶版車お任せください!

最近更新された記事

  1. Y31シーマ入庫🚗!
    (2024年04月27日更新)
  2. 20ソアラ仕上がりました🚗!
    (2024年04月23日更新)
  3. 71チェイサーと他入庫情報🚗🤳
    (2024年04月15日更新)
  4. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年04月14日更新)
  5. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年03月25日更新)

ページトップへ